最近の諸々。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

またまた時間が空いてしまいました💦

9月末から怒涛な日々です。
コレが最低でも来月までは続きます。
とにかく、朝が起きれなくなって来ました。

先日安い!と思い買ったマスクは、50枚入り¥699(税抜)でしたが。
更に安いのを見つけました✨¥498(税抜)でした。
コレ以上安いのはもうないかな。
しばらく持つと思うので、また安いのがあったら買いたいと思います。
予備で手作り布マスクもありますが、きちんと使おうと思ったら、正しい洗い方とかちょっと手間がかかってしまうので。
ゴミにはなってしまうけど、当面は不織布マスク派です。外国産なので、干してから使ってます。

さてご無沙汰してましたが、刺繍の進捗を。
当初は1枚4ヶ月で完成したいと思っていたので、
開幕と同時に開始したので、先月には完成したかったのですが。
本業のプロジェクトが多忙を極めているのと、
副業の兼ね合いもあり、思うように進みません。
まぁ、今シーズンは仕方ないかな。
現地もないし。

まずは進捗を。



とっても生地が縫いやすくて良いのですが、
よく見ると背番号の部分は寄っていて💦
難しいなぁ。

今日は、予定外に時間が取れたので✨


ピンク💗に見えると思いますが、紫💜です。
関根くんには意外かもしれない紫💜を使ってみたかったので。

オフも含めて、今シーズンは2着作れれば良い方ですね。

また明日から頑張ります✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!