2020シーズン、ありがとうございました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

まず、2020シーズンが無事に終了しました。
関係者の皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした。

そして、本日限りで辞任となるラミレスさん。
5年間、お疲れ様でした。

どんな時でもファンサービスを忘れない。
どんな試合でもインタビューに応じる。
こんな監督さん、いません。
本当に凄いと思います。
そして、ありがとうございました!

初めて、プロ野球ファンになったのがラミレスさん就任からなので、
思い出はいろいろあります。
どんな形になるのかわかりませんが、
球団や、選手のサポートをお願いします。

さて、キャプテン・佐野選手が、首位打者を獲得しました!
おめでとうございます✨
「筒香の穴を、筒香の穴を」と言われ続けたプレッシャー、半端なかったことでしょう。
初めて規定打席をクリアして、圧倒的な首位打者は、最後ちょっと離脱はあっても、
よく頑張った!以外の言葉はないし、文句ありません。
キャプテン就任が決まって、4番を任されることが決まった時。
つまり、レフトは固定されます。
皆様ご存知の通り、sallyの推しの出番がレフトでは絶望的だと思いました。
ならば、絶対的に文句ない活躍して欲しい!と思いました。

でもね、サノス、ファンフェスでプロの満面の笑顔をくれた選手なんです。
だから応援してます✨

コロナの影響で、今シーズン、まさか夏頃には行けるかな?なんて、
当初安易に?というか、未知のウイルスですからね。
結局、現地観戦は交流戦もなくなってしまったので、まさかの現地観戦は0(ゼロ)でした。

来シーズンはどうなるか?全くわかりませんが、
最悪は、交流戦だけは行きたい。

ベイ友、誰にも会えなかったけど、来シーズン会えると良いな✨

ファンの皆様もお疲れ様でした。
どんなに頑張っても、悔いはある。
悔いがなくなって、やり切った!と思ったら、引退です。
だから今日を楽しもう!

今日、ハマスタにいた選手の皆さんは明日から。
若手は既に宮崎で、始まってます。

来シーズンは、また違った野球⚾が観れることを楽しみに。
明日から、また頑張りましょう✨

そして、チームを離れることになった選手の皆さん。
人生は1度限り。
自分が納得するまで挑戦すれぱ良い。
挑戦する姿は最高にカッコイイよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!