中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

連休中のお問い合わせについて

2020-04-30 10:06:42 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



ようやくゴールデンウィークらしい天気となりました。
でも今年はSTAY HOME週間。
出かけたくなる気持ちを抑え、不要不急の外出は控えましょう。

中央薬局グループ採用担当は5月3日から6日までの間、お休みをいただきます。
その間にいただいたお問い合わせへの対応は、7日(木)以降となります。
あらかじめご了承ください。
また現在、休止させていただいている薬局見学・会社訪問は、緊急事態宣言の今後の動向を見て再開するかを判断いたします。
連休明けにはまた、ブログやSNSを通じてあらためてお知らせいたします。

現在、中央薬局グループでは薬局見学・会社訪問をお休みさせていただいております。
ただし薬局見学・会社訪問の受け付けは継続しております。
ご希望がありましたらエントリーいただければ、状況により日を改めてこちらから薬局見学・会社訪問の日程調整の連絡を差し上げます。
オンラインでの就職相談にも対応しています。
今の状況下、就職活動が進まずご不安をお持ちかと思いますが、メールやLINEでの相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

エントリーはこちらから…

マイナビ2021
 

LINEからでも受け付けています。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿