中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

緊急事態宣言解除対象外っ!

2020-05-14 10:54:51 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



5月も中旬となり、特に日中は真夏のような暑さとなる日が出てきました。
感染症予防でマスクをしていると、少し息苦しく感じられます。

今日、緊急事態宣言の一部地域での解除を正式決定するとのことです。
残念ながら中央薬局グループの中心地である埼玉県は、緊急事態宣言および特定警戒都道府県のいずれも今回は解除から除外されます。
グループ薬局の一部がある群馬県は解除されますが、現在見合わせている薬局見学・会社説明は今後の埼玉県における緊急事態宣言等の状況をみて、群馬県も含め再開する予定でおります。
再開するにあたって、従来より薬局見学の規模や形式を縮小するかもしれませんが、その点を含めここのブログやSNSでお知らせいたします。
就活中の皆さんには大変ご不便をおかけしておりますが、ご了解下さい。
よろしくお願いします。

なお薬局見学・会社訪問の受け付けは継続しております。
ご希望がありましたらエントリーいただければ、状況により日を改めてこちらから薬局見学・会社訪問の日程調整の連絡を差し上げます。
オンラインでの就職相談にも対応しています。
今の状況下、就職活動が進まずご不安をお持ちかと思いますが、メールやLINEでの相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

エントリーはこちらから…

マイナビ2021
 

LINEからでも受け付けています。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿