中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

サクラサクっ!

2020-03-19 10:43:25 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



風は冷たくても日差しに暖かさが感じられる朝でした。

昨日3月18日、熊谷で桜(ソメイヨシノ)の開花が発表されました。
早速、今朝、熊谷荒川土手の桜の様子を見に行って来ました。



こちらはまだツボミ。
でも今日は5月並の暖かさ(暑さ?)になるとのことですので、花開きそうなつぼみです。



他の枝に咲いている桜の花を見つけました。
周りの枝は固いツボミが多い中で、この一輪だけが咲いていました。



土手の菜の花は満開。
どこからかウグイスの声も盛んに聞こえてきました。
世界中が騒然としている中、ここでのんびり過ごしたい気持ちは山々ですが、後ろ髪を引かれる思いで薬局へ向かいました


中央薬局グループでは新型コロナウイルス感染拡大によりオンラインでの就職相談にも対応しています。
薬局訪問や見学に不安を感じられる方は、メールやLINEでの相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

実際に薬局訪問や見学をご希望される方は、ご都合の良い日時をお知らせいただけば日程調整しますので、ご相談ください。


マイナビ2021
 

中央薬局グループでは…
転居をともなう異動はありません。
遠方へのヘルプもありません。
かかりつけ薬剤師などの無理なノルマはありません。
ライフワークに合わせた勤務ができます。

…その他もろもろ、良いことも悪いこともあります。
お気軽にご質問ください。



LINEで採用に関する情報をお届けします!
こちらからエントリーいただいてもOKです。
LINEを通じて1:1で、インターンシップ・薬局見学や面接の日程調整、就職相談も可能です。
ご興味がある方、是非友だち登録してください
LINE@では、友だち登録しただけでしたら、こちらからは皆さんのIDなど情報を知ることはできませんのでお気軽にご登録ください。
不要になったらいつでもブロックや友だち削除してください。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

就活ツールとしてのLINE@もよろしくお願いします

調剤薬局での薬局見学・会社説明会受付開始
エントリーはこちらから



マイナビ2020





または、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

他にも
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
あるいは、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

薬局見学の申し込みは、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お友達も誘ってご参加ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿