中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

台風の季節っ!

2020-09-03 09:40:16 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



朝から晴れたり曇ったり雨が降ったりと目まぐるしいお天気。
私が自宅を出るときは晴れ間、日がさしていたのでバイクで出かけたら途中でスコールのような雨。
でも薬局につく頃には雨がやんでいました。
一応、カッパを着ていたのにお尻がしっとり濡れてしまい、まだ気持ちが悪いです。

ようやく猛暑が落ち着いてきたら次は立て続けての台風来襲。
9号は日本海に抜けたようですが、10号が記録的な強さになってこの週末から来襲はじめにかけて日本列島に近づくとのこと。
感染症対策、熱中症対策に加えて今度は台風対策です。
台風は地震などに比べ、事前準備ができる自然災害だとのこと。
台風進路にあたる、あるいは近い地域にお住いの方、充分に対策・準備してください。

中央薬局グループでは2022年新卒採用につきましては、2021年卒と同様に募集いたします。
薬学生の仕事体験(インターンシップ)等の就職相談がございましたらLINE、メールなどでご連絡ください。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿