中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

寒さ一段とっ!

2020-11-12 09:44:12 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今朝は今季一番の寒さになったとのこと。
空気も乾燥し、立冬を過ぎて本格的に冬模様となってきました。



全国の新型コロナウイルス感染者数の推移(青い折れ線グラフは過去1週間の移動平均)。
まさに第3波の様相を呈してきました。
薬局のある深谷市のお隣、熊谷市でもダイニングバーでクラスターが発生し、感染者が急増しています。
これからの時期は寒くて換気もしづらいかと思いますが、暖房・加湿とのバランスを上手にとって、感染拡大予防を心がけてください。
もちろん、手洗い・マスクも忘れずに!


中央薬局グループでは、2022年卒業生の皆さんに向けての1day仕事体験の受け付けを開始しました。
次のリクナビ、マイナビからのエントリーの他にもLINEやメールでもご相談を受け付けています。
新しい生活様式、新しい就活様式の中でまだ手探りなところもありますが、皆さんができるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
お気兼ねなくご連絡ください。



マイナビ2022

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿