中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

11月も終わりっ!

2020-11-26 10:13:22 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今朝の出勤時、私の自宅の周囲は霧で真っ白でした。
でも途中で霧がいきなり晴れ、薬局の辺りは青空が広がっていました。

新型コロナウイルス感染拡大は未だ、第3波の中にあります。
札幌や大阪はGoToトラベルの対象から一時除外されました。
東京都でも飲食店に対し営業時短が要請されています。
このまま感染が広がると緊急事態宣言も視野に、と経済再生相が危機感を示したとのニュースもありました。
これから年末に向けてせわしい時期となりますが、自分のため、家族や周囲の人のためにも感染しないよう注意したいですね。


中央薬局グループでは、2022年卒業生の皆さんに向けての1day仕事体験の受け付けています。
次のリクナビ、マイナビからのエントリーの他にもLINEやメールでもご相談を受け付けています。
刻々と状況が変化する中、どのような形で実施すればよいのかまだ手探りなところもありますが、皆さんからのご希望も踏まえできるだけ満足できるような体験にしたいと考えています。
お気兼ねなくご連絡ください。



マイナビ2022

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿