みなさんはタロット占いに興味はありますか?私はあります!


現在、森野さんとかげしたさんのコラボ企画

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です。


森野さんは星よみでもお世話になった方。今回、ナビゲーター役として講座を盛り上げて下さっています。


かげしたさんの提供するタロット講座は、ただ占うだけではありません。占いは人によっては依存状態をつくりだしてしまうことがあります。

かげしたさんの講座では、占いによって占い師もお客様も幸せになれるような知恵を提供されています。

  
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料講座は、無料とは思えないボリューム。


動画で講座ですので、視覚からも聴覚からもしっかり情報が入ります。たまに添付資料があるのでプリントアウトできると楽かもしれません。

私自身、講座を受け始めてから、すでに7回目。ライブ配信もされていたので、後日、その動画を見ました。


もともとタロットに興味はあったものの、タロットの絵柄が好きになれず遠のいてしまいました。実際に占ってみたけれど、うまくタロットとつき合えなかったんです。十年以上前のことですね。


今回、無料講座を受けていくなかで、タロットがつくられた経緯を知り、つくりてのことを知ったことでタロットに対する印象ががらりと変わりました。以前より親しみがわき、もう一度、勉強してみようと思えるようにもなりました。


かげしたさんのお話はもちろん、他にもタロットを扱う方のお話が聞けたことも良かったです。


実際にタロット占いでお仕事をする方へのアドバイスも講座の中であります。受講生の質問にも答えてくれますよ。


インプットにはアウトプット。


受講後にはコメント欄に書き込むようにしています。

本講座に加えて、おまけ講座がつくことも。

おまけ講座も好きです。


・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

タロットは幅広く活用でき人気のある占いでもあります。気になるな~という方もぜひ^^

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓ を見てくださーい。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks6


 



いつも応援ありがとうございます!愛と感謝をこめて。



人気ブログランキング