一生忘れない日 | モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨店主が綴る、モロッコよろずブログ*メズモロ通信*

モロッコ雑貨のオンラインショップ、
「Meziyan Morocco(メズィヤーン モロッコ)」のブログです!
お店情報の他、モロッコ旅行記や店主の思いなど綴っています。

モロッコのラグと雑貨のお店「Meziyan Morocco」はこちらへ。

 

 

今日はお店にもモロッコにも全く関係ない話です!

単に自分が忘れたくないので記録として書いてます!

ミーハーな内容なので、興味ない人はスルーして下さいね。

 

一生忘れられない日というのは、いくつかありますが、

今日またそんな日が追加されました。

 

今いちばんお気に入りの俳優さん、横浜流星くんのイベントの抽選に当たり、

今日行ってきました!

 

雨女だし、くじ運のない私がこんなの当たるなんて・・、

もう「台風が来て中止になるんじゃないか・・」とか「風邪で発熱するんじゃ・・」とか

いろいろ考えてしまいましたが、無事参加できて良かった!

 

これまでの忘れられない日のひとつは、

とあるつながりから山下達郎さんのライブに招待されて、

楽屋で達郎さんと直接お話しして握手もしてもらった日。

(達郎さんの隣には竹内まりやさんもいましたよ!)

この日も感動して震えました。

 

とあるつながりから「木更津キャッツアイ」のエキストラに参加できることになり、

塚本高史さんを数メートルの距離から見る事ができた日。

ものすごい透明感で美しい人だなぁと見惚れました。

櫻井翔さんと佐藤隆太さんも一緒にいましたね。

(一生忘れない日は他にもあるのですが、今日は芸能関係に絞っております。)

 

横浜流星くんについては数ヶ月前のブログで

「そのうちきっと会える」と書きましたが、本当に会えましたね。

自分としては思ったより早く実現した感じですが。

抽選で当たる正攻法?で来るとは意外だったな。

(またどこかから不思議な流れが起きると思っていた。)

 

で、実際目の前にしてみて思ったのは「華奢だな〜」でした。

顔小さい!色白い!

もっと背の高いイメージだったけど、小柄に見えた。

(こちらに向かって前かがみになっていたからかもしれないけど。)

 

テレビで見る人って実物は小さく見えるというけど、

ほんと細くて儚い感じで。(でもオーラはハンパない!!)

あれで空手の時はものすごいパワーらしいけど、

あの線の細い感じからどうして・・と思いますね。

まつ毛の長さを確認したかったけど、前髪長めに下ろしてたのと、

ほんの数秒しかなかったのでそこまで見れなかった。。

 

でも目はキラキラ輝いていたのは確認できました。

 

「元気もらってます!」と一言言うのが精一杯で、

早口で言ったから一瞬「ん?」みたいな顔されたけど、

でも空気みたいな声で「ありがとうございます。」と返してくれた。

 

テレビで見ている様に、物静かで腰が低くて丁寧な青年。

 

両手ハイタッチもしたけど、

もっとごついというか骨っぽい手を想像していたけど、

ふわっと柔らかな手だった。

 

画面で見てるだけだと、ビジュアルが現実離れしていて、

「実在する本物の人間なんだろうか?」と思う時があったけど、

実在する人間なんだなーと思いました。

(それでも目の前にいても「夢かな?」って感じでしたが。)

 

並んでいる時に、隣にいた人に声をかけて一緒に順番を待っている間、

いろいろな話をした。

 

イベントも大盛況でものすごい人が集まっているのに、

私の周りではあまり仲間がいないんだけど・・という話をしていて、

「私も同じですよ!」と、これまでお互い誰にも話せなかった思いを

大いに語り合いました。(笑)

 

イベント後はランチまで一緒にしてしまった。(笑)

 

でも、一人でイベントに参加して、ただ帰って来るだけじゃなくて、

そんな出会いもあったことが楽しかった。

 

本音を言うと、こんな若い子のファンでいるのは恥ずかしいのだけど、

好きなものは好きと言っていると、いい事が集まって来る気がします。

 

ま、今いちばん勢いのある、今年一番のシンデレラボーイは

良い「気」を放っているのは間違いないので、

その良い「気」をもらえたことは確かだね!

 

うん、きっとまた良い事ある!

 

イベントの様子はこちらの記事に出ています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190915-00205192-the_tv-ent

 

興味ある人は見てみて下さいね☆

 

 

 

 
 

 

 
洗足池店舗詳細はこちら↓
 
 

 

 

インスタグラムはこちら↓から♪
Instagram
 
 
↓ランキングにポチお願いします☆

人気ブログランキング