Len Len

Len Len

編物とフラワーレイを勉強中です。
ハンドメイド作品と5年間のハワイ島暮らしのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

暑い夏は毛糸はお休み、という方もいますが、ついついひっぱり出して編んでしまいます。

典型的な色合いだけれど、やっぱり可愛❤︎

葉っぱの色合わせ中。

葉っぱは7色くらいありますが、実際に置いてみると、合うのは1.2色だけ。

くすんだオリーブが欲しいのだけれど、未だに見つけられてない。

ラジオを聴きながらパーツ作り。


ラジオから「青い三角定規」の歌が。

未だに一緒に歌える自分にびっくり。(笑)

永遠の名曲!!

相性がいいはずの色合いなのに、しっくりこない。

お花の大きさか、数か。。。

悩んだ末、今からほどこう!

2色の色選び、楽しんでいます。

サーカス🎪の楽しいイメージで作りました。

1つ購入いただいたので、もう1つ作りました。 

ポットマットの縁編みもコットンにして涼しげにしました。

ご注文分の仕上げが完成しました。

お友達へのプレゼントでお選びいただきました。

ティーコゼーを製作していらっしゃる方は沢山いらっしゃるので、その中から選んでいただいた事は本当に嬉しいです。

注文メールがくるたびに、心臓はバクバク(笑)

ちょっと地味な感じにみえますが、他のインテリアの邪魔せず馴染む色合いです。

葉っぱを付けたけれど、ど〜もしっくりこない。
ガチンガチンに取り付けてしまったのをようやく外した。泣。

葉っぱ7色あってもしっくりくるのは1色だけ。

緑は色によって全体が全く変わってくるので、お花より色合わせが難しく面白い。