人気のある他のディズニーブログを見てみよう!↓↓

(ランキングは別ウィンドウで開くから安心してちょ)

 

■TDLmickeyよりお知らせ

現在、Yahooブログから引っ越しした影響でYahooブログ時代にファン限定記事(ダンサーさん等)だったものを一般公開に変更をかけています。一般公開に変更をかけたその際にアメブロ側で新規投稿と自動判断してしまう為、新規記事がアップされた事をお知らせする新着メールが多数送られる状況にあるかと思います。完全にメンテナンスが終われば基本的に1日に2回の更新連絡がいくと思われますが、メンテ完了まで、あと数か月はかかるかと思いますのでご辛抱の程よろしくお願いします。

 

22日(土)のランドの天気はまたまた芳しくなかったね。

先週ほどでは無いけど、とにかく不安定。何と言っても極めつけは七夕グリ1ステ開始5分前にまさかの豪雨。それまではキャングリを宣言していたもののその突然の雨で一気に完全キャンセルに。そのことをアウトパーク直前にゲスコンのウチヤマちゃんを見かけたので話を聞いてみたところ、ゲスコンたちも5分前のタイミングで急遽知らされたらしいから大変だったみたい。これじゃあ、現場のキャストもゲストも混乱するわな。ってか、この日最終ジャッジメントするOLC責任者は優柔不断な性格なのか?その更に極めつけは完全キャンセルを宣言した直後に雨がピタッと止み、何でキャンセルにしたのか?とわからなくなるほどの静寂が訪れた(笑)。その後も降ったり止んだりの天気で非常に不安定。そんな天気だったからミッションを足早に済ませてアウトパーク。

 

ランド内のコンディションは写真にある通り。

しかし、七夕グリがまともに撮影できていない今年。。。来週は大丈夫なのだろうか。そしてグッドニュースが一つ!(^^)/。カルガモ親子に会えたよ!!減ってたけど(T_T)。

 

ということ22日のランド・・・見てちょうだい(^^♪

 

 

*****

ランキングポチ、押してもらえると本当に喜びます(*^▽^*)

*****

 

 突然のキャンセル、悔しい気持ちがスゴくわかる!!って人は

(別ウィンドウで開きま~す)

 

さて!今現在は何位でしょうか!(^^)/

皆さん、引き続きポチポチ応援を~!<m(__)m>

 

 

↑ アクロバットなアトモスが始まっちまったので急いで定点撮影。

 

 

↑ 朝はまだ曇りの状態。10時前でプラザのベンチはほとんど空いていた。

 

 

 

 

 

 

↑ いつ泣き出してもおかしくない不安定な空。

 

↑ 跡形も無くなっちまいました。。。

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2

↑現在のランクをポチっと押して確認してみて~(^ ^)

皆さんにポチ!としてもらえると気合入ります!

応援をよろしくですm(__)m