人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してますヨ、見てね~(^^)/)

 

 

トゥーンタウンの入口にあるエントランスボード。

ゲートが取り壊されてからというもの、このボードはなかなか定位置に着くことが出来ないね。少しカワいそう。壁に貼り付けられてみたり、ただ置かれてみたり、今回のように看板のようにされてみたり。。。

因みに昔あったトゥーンタウンの屋根付きエントランスって何で屋根が付いてるエントランスか知ってる人いるかな?あれね、約20年前までアトラクションの一つとし活躍していたロープウェイ(今のハニハン~トゥモローランドホール間)の「スカイウェイ」というのがあってね。そのロープウェイ直下にトゥーンタウンの入口があったものだから万一落下等発生してもゲストに当たらないよう設置したものだったんだわ。そういう経緯を知ると壊されてもお役御免という運びなワケで。

とにかく早くちゃんとした位置でゲストを待ちたいだろうね・・・ってか、今回

本格的な柵とか作ったということはこれが定位置になるのかね?

 

それでは見てちょうだい(*^▽^*)

 

※画像をクリックしてもらえると、もう少し大きい写真になる・・・場合があります。

 

↑ 左のカスト、トゥーンへ行くゲストに対してこう言ってた。

  「トゥーンタウンの中には現在トイレがありましぇ~ん!」と(笑)。

 

↑ 引くとこんな感じ。こじんまり。。

 

 

 トゥーンタウンのこのボードに色んな思い出がある! 

という人はココをポチっとで

ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2