人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してますヨ、見てね~(^^)/)

 

 

前回のアドベンチャーランドに続き、今回はファンタジーランド。

前回↓

https://ameblo.jp/tdlmickey/entry-12522679830.html

 

夜景が最も似合うと思ってるのがこのファンタジーランド。特にシンデレラ城周辺。

ランドを代表するその類稀で独特な構図とアングルはフォトグラファーをファインダー越しで虜にする(笑)。何度撮影しても飽きないし、毎回新たな発見があるヨ。

 

この空間も日頃ゲストがいることを常としているのでガラ~ンとしているととても新鮮。その落ち着いた静寂な空間は、少し気味の悪さもありながらも一方では神秘な世界にも感じる一面を持つ。まさにファンタジー(笑)

2枚だけど、それでは夜のファンタジーランドを見てね(*^▽^*)

 

【お知らせ1】

次回は久しぶり!壁紙プレゼント! スプーキーboo!ミッキーだよん!

【お知らせ2】

「今週のゴースト!」は20日(金)に変更しています。お楽しみに!(^^♪

 

※画像をクリックしてもらえると、もう少し大きい写真になる・・・場合があります。

 

↑ 井戸をすり抜けお城へ。どことなくスリリング・・・だった。

 

↑ ブレイブリトルテイラー・ショップ。。。お月さまを添えて。
  思わず入りたくなるお店でしょ。まさにおとぎ話に出てくるような外観(^^♪。

 

 この夜景は雰囲気がいい!評価できる! 

と言ってくれる人はココをポチっとで

ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2