人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

さあ!14日はインパしてきたヨ~(^^♪。

何せ先週は年パス追い出し日だったからね(笑)

という事で先週は娘が東京ドームでのAAAのコンサートの付き添いで水道橋まで行き、コンサート中の待機4時間に及ぶカフェタイム(笑)を初体験(^^♪。スタバA → マック → スタバB・・という流れ(笑)。でもこんな時間の使い方は初めてだったから楽しかったけどね(笑)。

 

14日は天気が良かったね。

朝は少し寒かったけど日中は暖かかった。でも風が時折強く吹き、油断できなかったヨ。午後になって予想通り更に風が強くなり、結局クリスト2ステは風キャン。キャンセルするほどかなあ。。。って思ったけどでも年に数回あるこの納得いかないキャンセル(笑)。その一つかと思えばいい(^^♪。

 

ところでこの日もW制限!

シー10時30分、ランド12時00分。

ランドは酷かったね。写真を見てもらえればわかるけどとにかく移動だけで一苦労。こんな状況下でのクリスト2ステ風キャンだったからキャンセルスピールが入った途端周辺は大きな悲鳴とドヨメキ。

 

それでは14日(土)のランドを見てちょうだい。

 

※画像をクリックしてもらえると、もう少し大きい写真になる・・・場合があります。

 

 

 

↑ いつもと構図が違うってか?

 

↑ 答えはこちら。いつもの撮影ポジがQラインで立ち入れず。。。

 

↑ クリスト1ステ。

  30分前に入ってこんなステキなポジ。

  実は私の前にちっちゃな女子。ちっちゃすぎて見えない(笑)。

 

 

 

 

 

↑ 遥か遠くに雪山が(笑)。これは次回詳しくアップするね。

 

↑ ワンマンが13日で終演したことで小休止のショーベース。

 

↑ 今週のエントランス工事状況。何がどう進展したか・・・もうわからん(笑)

 

 

 今週もレポート、ご苦労! 

 と労ってくれる人はココをポチっとで元気出ます。 

 ブログランキングアップにご協力を(^^)/ 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2