人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

人気ブログランキングへGO!

(このブログも参加してますヨ、見てね~(^^)/)

 

 

 

※TDLmickeyよりお知らせ※

3月28日(土)夜からインスタでアップする写真はアメブロと自動連携させましたのでぜひ見て下さいね。インスタは2019年8月から試験運用を開始し、今年に入って本番運用をしています。今まで撮影した新旧問わずにミッキーがメインでポストしています。この連携により、私のブログに遊びに来てくれる方々がアメブロとインスタ両方見に行かなくても済むと思います(^^♪。こんな時だからこそ発信量を増加させる価値があるかなと。そして皆で元気になりましょう!もしかすると写真がダブってアップする時もあるかも(^^♪。その際は笑ってご容赦を(^^)/

その他、現在アメブロに引っ越しして運用していますが、機能面や使い勝手、管理者の運営方法については正直なところあまり満足していません。そのような理由から突然完全撤退してインスタに集約する可能性も無きにしも非ずなので一応インスタのフォロワー登録だけはお願いしておきたいと思います<m(__)m>

 

さて・・・

舞浜再開は早くとも4月20日と言う事となり、事態が事態なだけに仕方が無い事なのだけど更に20日間延びたことでドドっと新たな疲労蓄積。。。ブログも新鮮なネタをハイクオリティな画質で皆さんにお送りすることができずに残念でならんと同時に申し訳なくて。そんなこんなで少なからず4月19日までは過去写真をアップするしかないワケなんだけど、もう少しガマンをよろしくです<m(__)m>

 

こんな状況なのでヤケで昨日はミスドの食べ飲み放題に行ってきた!(笑)

食べ飲みしたものは以下の通り。因みに大人1,200円。

・ツナメルト
・ビーフシチュー
・インドカリー
・チキンときのこのクリームシチュー
・エンゼルフレンチ
・キャレマン ショコラ
・ポン・デ・ホイップ&カスタード
・エンゼルクリーム
・桜フレンチあずき&ホイップ
・アイスティー1
・アイスティー2

・アイスティー3
合計で2840円なり!・・・なんと1,640円の黒字!く、くろじ?(笑)

当分、ドーナツ🍩はいいや(^^♪

 

さて・・・

 

そんな中、今回の写真は夕景に染まるミラコスタ。

誰もが見たことのある光景。あって当然のように過ごしてきたけど、こういう事態になるととても貴重なものに感じるね。でも今だからそう感じるだけでいざ再開したら、そんな気持ちまた忘れちゃうんだろうなあ。

 

それでは水面に映る黄金のミラコスタ・・・どうぞ~(^^)/

 

 

 何もしなくていい、ココで風に吹かれたい。。。 

 って思う人はココをポチっとで 

 ブログランキングアップ! 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2