人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

2月22日以来のインパレポ。

実は7月2日(木)11時からのチケット(TDL)が取れて、なんと約4カ月半ぶりにランドインパしてきました。20時30分頃に帰宅し、やっと落ち着いたところ。いや~、やっぱり舞浜は何もかもが素晴らしい!体重もランチをしっかり食べたにもかかわらず一気に2キロ減(笑)。TDLmickeyにとってはやはり無くてはならない場所、存在なんだなと改めて思ったヨ。

ソーシャルディスタンスや除菌も徹底していて最初は戸惑ったものの1時間位経過後は慣れてきて全然問題なし。そんな中、15,000人のゲストという事でもこんなにもスカスカなのかと。アトラク派には持って来いのシチュエーション。私が確認した中で最長のスタンバイはハニハンとW.R.Rの20分。バズやモンインなんて待ちなしのループ状態で全くのノンストレス。でもその裏で思った。「これが本来の夢の国なんだろうな」と。

 

因みに初日1日は雨と曇、3日からはまた雨や曇なんでしょ?

どんだけ晴れオトコなんだろうな、オレ(笑)。

 

それでは写真とともに見て行こう。今回はペデ~プラザテラス入口まで。

今後数回に分けて断続的にアップしていくね(^^♪

お楽しみに!

 

 

 

↑ 右側通行のようだった。

 

↑ 懐かしい場所(元荷物検査場)でまずは検温。

 

↑ スゴい徹底ぶり。ゲートインも立ち止まりナシで全然スムースだったヨ。

 

↑ 右サイド。

 

↑ 左斜め後ろ。完成後、何気に初めて立ち入るエリアだと改めて思った(笑)。

 

↑ ホント、久しぶりにファインダーいっぱいに広がった愛おしいランドの光景。

 

↑ 飾り気はないけどでも「ガンバってココで待ってたよ」って言ってた気がした。

 

↑ キャストの「おかえりなさい」に涙腺一気にヤバくなる。が留まる(笑)。

 

↑ 一瞬いつもどこでピントと構図合せしていたか忘れる(笑)。

  約4カ月半もやってなかったこと。わからなくなっても仕方がないね。

 

↑ ココはいつもの目印「S」があったのですぐに描写(笑)。

 

 

 続編は楽しみ! 

 と言ってくれる人はココをポチっとで元気出ます。 

 ブログランキングアップにご協力を(^^)/ 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2

 

今回の写真撮影で使用したカメラはこちら↓

 

今回の写真で使用したレンズはこちら↓