人気の最新ディズニーブログ150以上が大集結! 

(このブログも参加してるヨ~(^^)/)

 

 

ディズニー・ライト・ザ・ナイト。

前回はランドからの写真をアップしました。

https://ameblo.jp/tdlmickey/entry-12626334869.html

 

 

今回はシーからの撮影。

もともとパークでの花火はシーがオープンする以前にランドのイベントとして開催されていた経緯があることから、打ち上げ場所としてシーから見る景観というのもがあまり考慮されていないのではないかなと思ってる。シーから至近距離で見ようとすると恐らくザンビもしくはソアリン付近となる想定なのだが、建物に阻まれやすい。とはいえ、もう少し離れて見ようとすると確実に海に落ちる(笑)。となるとどうしてもポンテヴェッキオ付近となり、かなり距離を置かなければならなくなる。これは私のメチャクチャ浅いシーの知識からの見解なので他に至近距離から見れるところがたくさんあるかもしれない。その際にはぜひ教示頂きたい<m(__)m>。

 

という事で今回の写真はそのポンテベッキオ付近から撮影したライトザナイト。

辛うじてミツマルがキープ出来たと思う・・・ちょっとご機嫌ナナメだけど(^^♪。

 

それでは見てちょうだい(*^▽^*)

 

 

 ちょっとヘソ曲がってるけどミツマルだ! 

 と言う人はココをポチっとで元気出ます。 

 ブログランキングアップにご協力を(^^)/ 

 

フォローしてね!

 

 

イメージ 2

 

今回の写真撮影で使用したカメラはこちら↓

 

今回の写真で使用したレンズはこちら↓