今年の7月中旬に2014年から行った47都道府県全国追善・鎮魂供養行脚と同様に、上からメッセージが降りてきた。

 

今回は土地絡みの因縁問題だったが、因縁解除の手がかりを探すために九州の実家に帰ったが、この2ヵ月の間に因縁としか思えない驚愕の事実が次々にわかって絶句ばかりしている。

 

先週から土地の因縁解除のために息子と一緒に大阪・京都に行ってきたが、まさに因縁とか思えないような出来事が起こった。今回の大阪・京都ではうちの息子も実際に目の前で因縁というものを経験している。(私は何度もあるが。)

 

点が線に繋がる瞬間というものがあるが、繋がった瞬間に「ああ、すべてはこのためだったのか。」とこれまでの出来事に理解し納得することできる。

 

そう。人生はそれに気づくためにあるのだ。無駄なことなんて何もない。

 

ついに土地の因縁解除方法を知れた。

 

これで前世の因縁、家系の因縁、土地の因縁すべての解除方法を網羅した。

 

すごいわ。私。だってこれ私にしか解除出来ないじゃん。だって家系だけではなく、どこの出身かもものすごく関係するんだから。

 

これは事実として歴史上にも書かれているし、それこそ時代を辿れば日本書紀や古事記の時代まで遡ることになる。

 

私じゃないとこれは無理だわ。だってその条件が全部揃ったのがつまりは今の時代の私だったんだから。