まず私にとってのお客様とは実際に私の「個人鑑定を有償で受けくださった方」という定義で考えています。

 

 無償奉仕による霊障関係やご供養関係は個人鑑定を受けて頂いているお客様に限り、サービスとして提供させていただております。

 
 私の有償鑑定を受けていない一部の方より「無償で霊障や御供養をしない」ことへのご批判をいただいておりますが、私にも生活があり、また時間も有限である事を鑑みて、あくまで「日頃から有償の鑑定を受けてくださった方」へのサービスとして限らせていただいていることをこの場を借りて改めて告知させていただきます。
 
 また本ブログはあくまで個人的なものですので、コメント等の返答タイミングに時間差が出てしまう、場合によっては返答が出来ないことがある点ご了承ください。もしお急ぎで有償鑑定のご相談がある方は下記の占いタウンからお申し込みください。
 
( ↑ クリックすると移動します。)
 

関連記事:

(↓クリックすると移動します。)

今後はさらにお客様を厳選させていただきます。

 

私にとってのお客様の定義。

 

関連記事

(↓クリックすると移動します。)

2019年1月記載

① 今後の鑑定は、お客様を厳選させていただきます。

② 今後の鑑定は、お客様を厳選させていただきます。《原因/其の1》

③ 今後の鑑定は、お客様を厳選させていただきます。《原因/其の2》

④ 今後の鑑定は、お客様を厳選させていただきます。《原因/其の3》

⑤ 今後の鑑定は、お客様を厳選させていただきます。《原因/其の4》

⑥最終回 今後の鑑定はお客様を厳選させていただきます。

 

2月からの鑑定料金について

 

関連記事:

(↓クリックすると移動します。)

2019年5月記載

え?何ですか・・・。これ??名誉毀損で訴えたいくらいです。

 

① 占い口コミサイト(名誉毀損罪)の評判を検証。

 

② 占い口コミサイト(名誉毀損罪)の評判を検証。

 

《朗報》霊感・スピリチュアル商法系は一斉淘汰!!!