嬉しいご報告  少しは自分を信じてもいいかなと思うバックグランド | 霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

霊能者GIN(銀) 渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク在住 タイ情報や霊能者GIN(銀)視点のちょっと斜めな考え方など書いてます。相談役・悩みの整理屋。 
座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  
霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に感謝

いつもご覧いただきましてありがとうございます! 
霊能者らしくない霊能者GINでございます。 
  
あまりこういう事はしないというスタンスだったんだけども TV電話でも遜色なくアドバイスもできるんだなと思って参考までに。 どんどん使ってくださいって許可いただきました(^^;
他にも色々とご報告いただくことも多いので書いときます。
 
こういう仕事をしていると ご相談をしてその結果についてご報告というものをいただくこともあります。
 
もちろんご報告いただかない場合がほとんどですし むしろGINは 
 
あぁ単に胡散臭い人に相談したで終わったのかな。。。 とか
便りのないのは元気な証拠か とか
 
まぁでも前者が多いかな 基本マイナス思考だからな GIN (-_-;)
 
 
当然に証明できるものではないのでその歯がゆさとうしろめたさ、そして 自信をもって言い切るってのはなかなかできにくいしでそれらがGINにとって全体的にマイナス思考寄りになる要因かな。
 
 
もちろん相性もあるし はっきり いつ と言われたい方だと GINのダラダラとした感じは合わないってよく言われます。
 
でもね  まぁこんなことを言ってしまうと挑戦されたら小心者なので嫌なんだけども・・・ 霊視やアドバイスなどもそうで 自分のその力に自信がなかったらやってない。  むしろ自分よりもって方に会ったこともない。。
 
っていう自信過剰な一面もある中で でも証明できないと思っているのでモヤモヤしているのだけども こうしたご報告がGINのバックグラウンドと 続けるモチベーションになっているの本当に感謝です。
 
きわどい話もお聞きします。
でもそこから立ち直りたいとか プラスな人生にしたいとか そういう意図をもってご相談いただくことがほとんどです。
きわどい話は聞く人にとってはそうかもしれないけども それを体験や渦中に居る方はもっとキツイ訳でね。
 
そういった中で 結果のご報告をいただくことは本当にうれしい。
それが プラスでも マイナスでも  進んだことで変化があり、チャンスに変わった事が何よりだとGINは思います。
 
最近のご報告は後に。(LINE公開 ジらしますw)
 
 
 
以前も少し言ったかな。
出会いが無くて結婚とは無縁な感じで、でも年齢もそうだし彼が欲しいです というご相談があって色々とアドバイスをしたのだけど 身近にいらっしゃいますし意識してあげるとよいと思います とお伝えを。  
 
その方とLINEが繋がっていて1年後だったかな。 LINEの名前の欄に 沖縄花子(元 新潟) ってなってて もしかして?と思い連絡したら 「実は帰国後に幼馴染と話がポンポン進み 結婚しました。」と連絡が。 (お名前は例えですよ あしからず (^^;) 
 
 
 
 
 
ご実家のリフォームの件で片づけをする際、幼少のころから気になる部屋があって金縛りになったりした部屋があって 片付けとかしても大丈夫か心配しています と相談の中の一つとして話があったので そこでGINは「ご先代などゆかりのある方の 今は形見の様な存在になりますが 懐中時計の様なものがあるのかなと。思いの込められたものがあったので感じ取った程度だと思います」とお話を。 
後に時計がありました!とご連絡が。
 
 
 
 
 
視野狭窄まではいかないけどもたまに視界がゆがむことがあり眼科で治療を受けていますがなにか健康障害など視えますか? に対して 医師ではないので詳しくはわかりませんが 脳に関してのトラブルの要素がありそうなので脳内をチェックする様な病院での医療をお願いしてみてはいかがかと と。   
1か月後、脳内に血栓があり動脈瘤があった為にカテーテルによって治療を行い症状が改善しました とご連絡が。
 
 
 
 
 
 
一生懸命頑張って勉強していますが 進学の選考が厳しいと言われモチベーションが上がりません。進学についてどう検討したらよいかと思ってます。  というご相談に対して 精神的に弱い一面があるのでテストなどがあると実力を発揮できない場合が多いですが 通常の学力判断では問題ないレベルでは?  自信をつけるためにテストに慣れることと、勉強してきたことに自信を持つことで本来の力は発揮できると思います。
合格できました。
 
 
 
 
内気な子供なので帰国後の学校生活で問題が無いか心配です。 これに対してお子さんの性格を含めてアドバイスしたことで 2年後に
学校生活でトラブルなく卒業できました。
 
 
 
 
まぁ詳しく内容を言えないので歯がゆいのですけどもこういうご報告は本当にモチベーションが維持できます。 適当なことを言ってきたわけではない、ちゃんと助けられた部分もあったんだなと思えます。
 
最近ではこの報告もそうです。
ご紹介いただいてTV電話でのご相談をさせていただきました。
4月のはじめです。 そして11月11日ごろだったか。
こんなご報告をいただきまして
 
スクショの部分をスケールアーップ!
 
 
こういうことがあるんですね(^^;
 
まぁここまで当たる当たらないとかってのはまた
色んな条件も重なったのでしょうけども
当時 ご相談いただいた時には結婚の話なんて出てませんでしたし
これから 彼と続いていくのかどうか とか
お仕事についてもお話がありましたからね。
まぁでも この時 GINには 近い未来にこうなる可能性の方が高く視えた訳だから それがピッタリだった というだけでもあるし。
 
とはいえ おめでとうございます! と共に色んな意味で嬉しいですよね。
 
 
 
まぁ内容を全て覚えている訳ではありませんが ご相談内容は その方を目の前にすると思い出しますし その情報量たるや 人間の脳ってすげーなー って思ってます。
 
 
 
本当、 所詮GINも人なので 相性なんかもあるしね。
こういうことばっかりじゃないのは重々承知しています。
 
ただ アドバイスについてのご報告がこう重なるのも珍しくて GINのアドバイスは基本、何か月か先 何年か先に見えてくる事なのでね。
アドバイスしたことが 判断されるのはそのくらい先の話なんですよね。
 
嬉しいご報告ばかり  まぁ悪いご報告というかね。
前向きなご報告ばかりではないのだけども でもね。
 
今までは そういった前向きではない状況を前にして立ち止まったり 後ろに下がってしまったご自身が居たけども 一歩ずつでも前に進めるようになりました っていうご報告が多いです。
 
状況ってね。
 
良くしたい っていう期待値が大きくなってしまって 逆にそれが足かせになって前に進めなくなっていることも多いです。
 
でもね。
 
物事 なにかを進める時 それが失敗だとわかっていても 動かないより動くべきなんです。
 
 
今の状態のまま 何年も動けなかったのだから いくら考えても良い方法で動けるようになる確率の方が低い。
だったら ダメでも動く。  その時に心づもりさえあれば その先はどうにでも変えられる。
 
そういう部分 大切にしてほしいです。
 
今回 GINのアドバイスは当たりますよ という内容になりそうだったけども 実は言いたいことは違っていて GINがどうにかしたことでは無くて、どうするべきかを迷うより 先ずは踏み込む勇気を持ってくださいね とちょっとだけ勇気づけるのがGINの役目なんですよね。
 
 
私が皆さんに幸せを振りまいているわけじゃありません。
 
私が幸せになるように力を分けている訳ではありません。
 
 
どうやったらその勇気が持てるのかな という事を
みなさんのこれまでの経験を少しのぞき見させてもらって
みなさん個人個人のやり方で納得できるように
アドバイスしているだけです。
 
 
それが霊能者GINのアドバイスの方法です。  っと。
 
 
 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
 
少しだけGINに愚痴ってみませんか?
愚痴も人に言えばすっきりします。
どこに居ても息苦しい時代に
アナログな霊能者GINを使ってみては?
 
 
 
左に一票 右に読者登録 ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ   hp
 
お役に立てれば幸いです
<