1
GUの「ストレッチフレアパンツ」をゲットしました。

この記事では、GUの「ストレッチフレアパンツ」の使用感レビューについて書いています。



2
夏場は薄着で過ごすことが多く、どうしてもシルエットが気になってしまいますよね。

そんなときに使えそうなのが、今回紹介するGUの「ストレッチフレアパンツ」。美シルエットでスタイルが良く見えるパンツです('▽'*)

いろいろなコーデに合わせやすそうなパンツを探してたんですが、その点でもこのパンツは私の条件をクリアしていて、これはかなり使えそう♪

3
まず素敵だなと感じたのがシルエット。

非常にきれいなシルエットで、脚長効果抜群です!

スタイルが良く見える優秀パンツですね(´∀`)

センタープレスが入っているので、細見え・上品見えするのも嬉しいポイント(^∀^)

4
裾フレアも、広がり過ぎない絶妙なフレア感で、フレアが苦手な人も穿きやすいと思います♪

また、商品名にもあるとおり、ストレッチが効いていて穿きやすいのもいいですね (´▽`) ストレスフリーで過ごせます。

生地はわりと厚めなので、今の時期から長く穿けそうで嬉しい(☆゚∀゚)

5
いろんなコーデに合わせやすいデザイン。

今回は、シアー感のあるシャツと合わせて女性らしさをプラスしつつ、全体的に白を基調とした夏らしく涼しげなコーデにしてみました!

6
続いてはカラーについて。

本パンツは、ブラック・ベージュ・グリーン・パープルの4色展開。

私が着ているのはベージュになります。オンラインストアの画像では薄いベージュという感じに見えますが、実物はグレーがかったベージュ、ライトグレージュという感じで、個人的にはかなり好みの色です(^_^)

しかもこのライトグレージュは着まわしやすい色なので、ヘビロテ決定です(笑)。

7
続いてはサイズ展開について。

本シャツは、店舗でS・M・L・XLの4サイズが販売されており、オンラインストア限定でXS・XXLの2サイズの取り扱いがあります。

私(身長150センチ)が着ているのはSサイズ。写真だとちょうどいいサイズに見えるかもですが、実際はちょっと大きいかなという感じ。

150センチで裾が下についてしまうので、私には丈が長いのと、サイズ感が少し大きいかなという感じだったので、ワンサイズ下げてもよかったかもしれません。



8
GUの「ストレッチフレアパンツ」。

商品番号は「327685」で、お値段は¥1,990(税抜き)です。

美シルエットで、スタイルが良く見える優秀パンツ♪

いろんなコーデに合わせやすく細身えもしてくれます(′∀`)

長い期間使えるパンツなのでコスパも良好(☆゚∀゚)

興味をもたれた方はぜひチェックしてみてください!


※ブログの方で載せきれなかったコーデ写真をYouTubeの方にあげているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです♪



▽このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします♪