わんことギターと音楽と。

わんことギターと音楽と。

動物と音楽大好きな女子の気ままなブログ。
好きなことを、ゆるゆると。

Aコッカーのコッカーさん、黒ラブのゴジラ、Iセッターのアバラー、キャバリア(トライ)のじゃんべいとの日常。時々コザクラインコのおいちゃんも。キャバリア(ブレンハイム)のレトも仲間入り!
Amebaでブログを始めよう!
ご報告遅れてしまい申し訳ありません。

移転先でも書きましたが、こちらの方がお世話になった方々が多いので、アメブロでもご報告させていただくことにしました。


6月27日、20時10分。
我が家の長老、ゴジラがお空に帰っていきました。

17歳7ヶ月2日、老衰で大往生でした。
最後は呼吸不全があり、少し苦しかったかもしれませんが、亡くなる5日前までイタズラをし、補助付きで歩き。
2日前まではよく食べて、食べれなくなったら去るというゴジラらしい最期でした。

まだ信じられませんが…


たくさんの応援、ありがとうございました。
ゴジラは皆様に愛されて、本当に幸せな子でした。

タイトル通り、LINEブログに引っ越しました!


カイヌシ(れとまむ)カイヌシ→動物、お料理、音楽が大好きな20代。レト→2016年生まれ、キャバリア(ブレンハイム)。名前の由来はドイツ語「Retter」をもじったもの。ゴジラ→2004年生まれ、黒ラブ。ショップで売れ残り、実験動物になる直前にカイヌシがお年玉握りしめて売ってもらった。破壊神。ミッキー→2006年生まれ、ワイマラナー。2019年にオーナーさんを亡くし…リンクlineblog.me


これからもよろしくお願いします!
アメブロでのアカウントは継続して、
アメブロのフォロワーさん達の投稿にいいね!していきますので、そちらも合わせてよろしくお願い致します。

では、LINEブログでお会いしましょう^^*

ある研究ではラブラドールの16歳は人間年齢117歳だそうですが、


遊ぶ気は満々です。

そして
ミッキーが何か言いたげにこちらを見ている横で
レトはスヤァ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ミッキーもしかしてヤキモチ?