所ジョージさんの代わりに木梨憲武さんが(代役)スペシャルMCとして
2018年9月19日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」を担当した。

 

 

今回の木梨憲武さんのMCぶりをみたネットでは高評価の声が多かったです。

 

 

所ジョージ 木梨憲武が代役MCでネットでは高評価

所ジョージ 木梨憲武が代役MCでネットでは高評価

(画像引用元 https://pbs.twimg.com)

 

なんと2018年9月19日放送された
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」ですが
MCを務める所ジョージさんが8月末に胆のう摘出手術のため欠席
代わりに木梨憲武さんが代役MCを務めました。

 

番組冒頭に佐藤栞里さんが

 

「最初に一つ残念なお知らせがあります。実はですね、所さんが本日、体調不良でお休みです」と告知し
「所さんの代わりに、スペシャルMCの方にお越しいただきました」

 

と、木梨憲武さんを招き入れました。

 

 

木梨憲武さんも

「来ちゃった!」とコメントし

 

さらに

 

「所さんが、ホントの話でね、手術しちゃった」と説明し
「所さんから電話あって、『やっとけや』って」と直接所ジョージさんの依頼を受けたことを打ち明けた。

 

 

 

 

しかしそんな所ジョージさんの代役をこなす木梨憲武さん
見ている視聴者からは高評価の声がきかれましたよ。

 

所ジョージ 木梨憲武が代役MCでネットの声は

うちぴあの
個人による感想ですが、、
ノリさんってお笑いの才能をまだまだ出しきってない感じがするから、こういうMC仕事とかどんどんやって欲しい
名無しさん
ヒロミはMCとしてよく出ているけど、木梨憲武がちゃんとしないといけない立場でMCをやるのは珍しいような気がする
名無しさん
木梨もMCやれば面白そうだけどな。
ギャラが高いとか面倒なハードルがあるからな。
名無しさん
所さんもイイけど、ノリさんも独特な面白さでイイね。
名無しさん
ヒロミや坂上より全然いい!
名無しさん
ノリさん楽しそう
名無しさん
憲さんの久々のテレビ出演!
ずっと待っていました!
名無しさん
最近聞かなくなったけど芸術系はまだ頑張ってるのかな?
名無しさん
観てました。
ノリさんも面白いけど、所さんの面白さを再認識させられました。
術後3日って、体調も全然万全じゃないのに凄いですね。
無理せず元気になって、これからもまた笑わせてください。
◎○◎○◎
所さんとノリさん、嫌味なくマイペース、ガツガツせず自分の趣味を楽しんでる所が雰囲気が似てる。
ヒロミもそう。
なんとなく草彅くんもイメージが似てるような気がするんだよね。
早く地上波に戻ってこないかな。
ジャックラッセル
所さんらしい心配りだね
名無しさん
木梨さん司会上手くこなしてられるので、所さんも安心して指名されたのでしょうね。
名無しさん
所さん出てきたね。
自らの口で経緯を話されていて……
元気な姿が見れて良かった。
名無しさん
で、結局所さんも出てきたというw
ノリさんが出るということで久しぶりにちゃんと観たけど、ダーツの旅や一期一会など、けっこう楽しめて満足しました。
名無しさん
とんねるずのコントライブいんなえばはどれも秀逸で本とに面白かった。お笑いの才能はもっと評価されるべきだと思う
名無しさん
ノリさんは、なんと言っても楽しそうに番組やるからこっちも楽しくなる。
まぁ、楽しそうだと思った仕事しかしないスタンスなんだろうけどさ笑
そう申しております。
ノリさん、司会合ってると思う。
もっとオファーあっていいよね。
aasignjg
出だしの3分で自分の空気に染めた。
やっぱり、天才肌やなぁ。
名無しさん
憲さん、暴れたかな(笑)?
名無しさん
石橋より木梨の方が好きやな
名無しさん
胆石症ですか!私もなりました。半年も誤魔化していたら、夜中に激しい腹痛で目が覚めたり、食べると吐き気に襲われたり・・・手術後もしばらくはお腹を下しやすくなったり色々と大変です。無理せずに早い回復を️
名無しさん
坂上や中居くんと比べると、何か面白く見えるから不思議
名無しさん
ノリタケ浮いてたね。

名無しさん
なんかとんねるずはコンビで対称的だな
RC3a560DUip
みのりもんたでやってほしかった!

 

ではなー