お菓子教室 | mitten

mitten

mitten 横浜の工房にて焼き上げた焼き菓子をカフェ、イベント、工房などで販売しています。
からだに優しいお菓子をみなさまに食べていただきたいと日々心をこめて作っていきます。

☆最新情報はinstagram

@yakigashi.mitten

おはようございます。

横浜市瀬谷区の焼き菓子屋 mitten です。

 

 

 

台風、すごかったですね!

風の音が大きくて怖くてなかなか眠れませんでした。

外をのぞいたら、庭のトネリコが激しく動いていて生き物に見えました(笑)。

みなさまは大丈夫でしたか?

 

 

 

昨日はお天気でhappyなお菓子教室でした。

スコーンとビスコッティ。

自宅でのレッスンです。

 

IMG_20181002_084223_604.jpg

スコーンの焼成前。

 

いつもイベントに来てくださる方のご参加でお菓子作りに興味をもってくれてうれしかったです。

作っている合間にいろいろお話をさせていただきました。

楽しい時間をありがとうございます!

 

 

焼き菓子を作ってみたい方、お菓子作りしたことない方でも大丈夫です。

楽しく作りましょう♪

お菓子の教室に興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

IMG_20170130_131450_661.jpg

 

IMG_20170118_171920_425.jpg

★mittenのお菓子教室★

・お客様の作ってみたい焼き菓子を一緒に作ります。

(時間は2時間くらい。お菓子によって変わります。)

・場所は横浜市瀬谷区のmitten自宅。

・単発レッスン(作りたいときにご予約。2週間前までにお願いします。)

・持ち物はエプロン、おてふきタオル

 

すきなときに作りたいお菓子を作る、というスタンスですのでお気軽にどうぞ。

yakigashi.mitten@gmail.com

までお願いします。

 

 

 

 

 

 

IMG_20180830_140444_741.jpg

焼き菓子セットも承っております。

お気軽にご質問等どうぞ。

mittenメール・・・ yakigashi.mitten@gmail.com

mittenHP・・・ 

 

 

 

きょうも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ランキング参加中です。

励みになります、ポチっとお願いいたします↓

$MITTEN