1851









さすがに着たよ。けど、可能な限り解放されたスタイルでな( ̄ー ̄)ニヤリ。








こうも家におこもりしてると、何か全裸とかぶっ飛び行動が妙に楽しくなってくるよ(独り身特権)もともとの性格にもめちゃくちゃ左右されるだろうけど、己の体型が滑稽で見続けてたら慣れ以上におもろさを感じて来たわよ。
******************************************
↓こちらぽちんで、明日もしょうもないのを書・・・










korik


いけない!間違ったわ!これは、わたしの掃除の時の可能な限り解放された長州小力スタイルじゃない!あのスケスケに履きつぶしたパンツまだ履いてるわ!「見せてないですよ(はみ出てはいけないギリの何か達)」じゃないわよ。ちゃうちゃう、こっちだわ。



←こちらをぽちん、で、またしょうもないイラストも含んでなんぞ書くわね☆今日も来てくれてありがとう!!悪乗りぼんばーいぇだね(^-^)大好き(振り向いて)




と、いう事でね、何か可愛くかけたよ小力子(^-^)今日もにへらってして、頑張ろうね!拍手機能wwwあのね、わたしはね、昨日ゾロ目の手前で置いておく(887とか)っていう小さなラッキー小細工を楽しんだよ。だれか888とかゾロ目になったら嬉しいかなって思って☆なんか、そういう無言の会話も楽しいね。ま、気が乗った時でいいし、好きなように思い付きで遊んでいってね!じゃ、またね☆はばないすでー!!

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ 


korik