こんにちは~chicu.です^^

 

昨日から雨が降り続いている福岡です。

桜もじわじわと咲き始め

満開の木々をちらほらと見かけるようになりました。

 

 

 

さて、本日はイベントに関するお知らせをさせていただきます。

 

出展予定でしたデザインフェスタvol.51ですが開催中止となりました。

残念ではありますが今の状況では仕方がないと思います(T_T)

次回11/7,8で開催予定のvol.52に向けて気持ちを切り替えて準備続けます!

1日でも早く収束しますように…。

 

 

また今回のデザフェスにて

初お披露目しようと制作していた新商品たちがあるのですが

近くネット販売できるよう準備を進めます。

新商品を詰め込んだお得なセットなども作ってみたいなぁ…と。

こんな状況だからこそ、お客様もそして自分も

テンション上がることに挑戦したいと思います^ ^

準備ができましたらまたお知らせさせていただきますので

商品たちご覧いただけますと嬉しいです…!

 

 

現在、決まっている出展イベントは

6月のクリマ(名古屋)と11月のデザフェス(東京)です。

あと、今年の個展は10月にします^^

個展以外は状況によりどうなるか不透明ではあります。

 

 

ちょっとでも気を抜くと、ずーんとなってしまう今日この頃ですが

まずは体調管理!を第一に、いい意味で開き直って

今だからこそできること、考えられることをします^^

 

まずは、昨年よりも多くの絵を描きます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

******↓chicu.の商品をお取り扱いいただいているショップはこちら↓******

 

 

    

  

 

**************************************

 

 

 

 

HP「chicu.のコモノタチ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

いつも最後までご覧いただきありがとうございます。