【LiveCafe弁天】10/9(水) 歌ものセッション【新中野】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪

毎回恒例弁天でございます。
今回の看板は弁天のアイドルドラマーセリエちゃん🥰


最近空いていて、まったりペースで和みながら歌えてなかなか良いです。
混んでるとリハもサラリと終わらせなきゃならないので俺のような素人には辛いです。

そんなこの日のメンバーは
常連さんに混じって初参加の顔見知りさんが☺


セッション初参加とは思えない堂々としたパフォーマンスはさすが!タンディでした\( 'ω')/

そしてそして、超嬉しかったのは、、、

ついにノンちゃんにハモってもらえたーっ!
いや、まじで、アニソンしかまともに歌えないあみ猫にとっては大事件なんだからっ!!

もともとはノンちゃんが大好きなアニソンだって話してたので即行覚えました(笑)

歌い込みはまだまだで、しかも喉荒れてて歌い始め喉が引っかかってコケたのが超悔しくてwww
また次回も歌うんだからっ!!とリベンジを誓うのでありました。

もちろん、アニソンを歌うときはまずアニメから!
この歌が使われている2ndシーズンまでちゃんとアニメもチェックしました🥰
(ま、単にこれはヲタとしての自分のこだわりなんですけどね)

Northern lights/林原めぐみ
シャーマンキングOP

 
参加者少なくて余裕があったので
ベースのモンクさんリクで紅蓮華も歌いました。

紅蓮華/LiSA
鬼滅の刃OP


鬼滅の刃終わっちゃったけど、劇場版が待ち遠しいあみ猫です。

来週はまたたくさんの参加者が集まるようです。
まったりのんびりもつかの間かなぁ。

また素敵な仲間たちと出会えますように\(^o^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ