1062427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/09/24
XML
カテゴリ:情報・買い物
 涼しい・・・を通り越して少し寒いくらいの一日でした。
 季節が落ち着くまではまだ少しかかりそうですね。
 衣替えしようかなと思ったけど、一週間待ちましょう。
 さすがにサッカー生地のパジャマはもう出番が無いかもですね。


日々の出来事ランキング

 ちょっと時間に余裕ができたのでネットの宣伝に目がいって💦
 衝動買いを・・・あっかんべーしてしまったですよ。
 髪がサラサラつやつやになるシャンプーを。
 効果のほどは怪しいですが雫とりあえず一回だけ。
 今までもありました・・・まつ毛美容液とか、ぜんぜん効果なし失敗
 定期購入だったので数回で解約しましたー。
 以前購入したのはめっちゃ効果あってまつ毛がフサフサになったので
 どれも同じかなぁ~なんて甘い考えで雫
 やっぱり口コミとかよく確認しないとダメですねーわからん


今日の献立ビール
ダイヤいわしのつみれ汁ダイヤ甘とうがらし🌶の甘辛煮ダイヤ梨(デザート)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/24 11:11:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.