• 『アメブロで情報商材を売ってお金を稼ぎたい!』

そんな方も少なくないはず。

「情報商材は怪しいから、稼げないのではないか?」と思うかもしれません。

しかし、そんなことはなく、実は情報販売は結構稼げます。

アメブロで情報商材を売り稼ぐコツとは?

では、どうすればアメブロで情報商材を売ってお金を稼ぐことができるのか。

情報商材で稼ぐには、正しい売り方で行わないと、稼ぐことはできません。

情報商材で稼ぐためには、売れる方法を知る必要があります。

これから紹介する方法をしっかり覚えて実践しましょう。

情報商材で月収100万円超え!?

情報商材の販売はかなり稼げます。

稼ぐひとだと、平気で月収100万円超えしています。

それくらい稼げるので、アメブロで情報商材の販売をすべきです。

情報商材を売りたいならインフォトップに登録する

まず、情報商材を売りたいならば、売る商材を探さないといけません。

そして、情報商材を売るならば、日本最大級の商材販売数を誇る、インフォトップに登録しましょう。

インフォトップには数多くの商材があるので、情報商材販売で稼ぎたいならば、ぜひ登録しておくことです。

もちろん無料で登録できるので、下記よりまず登録しましょう。

→ インフォトップの無料登録はこちらから!

売れやすいものを選ぶ

情報商材は、なんでも売れるわけではなく、売れにくいジャンル・売れやすいジャンルがあります。

いくらあなたが得意としているジャンルでも、売れにくいジャンルだと売れません。

では、どういうジャンルが情報商材で売れやすいのか。

下記でまとめてみました。

  • 起業
  • 副業
  • FX
  • ギャンブル
  • 恋愛

このようなジャンルが特に売れやすいです。

つまり、一般的には出回っていないノウハウで、お金を払ってでも知りたい情報です。

もし、情報商材で稼ぎたいならば、ぜひこのようなジャンルを狙ってください。

ちなみに、インフォトップでは、このような稼げるジャンルの情報商材が数多くあります。

→ インフォトップの無料登録はこちらから!

購入希望者のイメージができているか

情報商材を売る際は、購入希望者のイメージができているか、とても大事になります。

売りたい情報商材は、どういうひとが欲しがるのか、どのような悩みを抱えているのか。

具体的に考えてみましょう。

そうすることで、そのひとたちに刺さる訴求ができ、情報商材が買われやすくなります。

例えば、あなたも同じような悩みを持っていたとしたら、宣伝しやすいですよね。

そうやって、どういうひとが欲しがるのか、具体的にイメージしてみましょう。

イメージがより鮮明なほど、ターゲットに訴えかける力も大きくなります。

手当たり次第に宣伝するのではなく、欲しいと思ってくれるひとたちへ、効果的な宣伝をするのです。

→ アメブロでランキングを買うのはおすすめできない理由!

メリットをきちんと伝えられているか

宣伝をする際は、ただ営業染みた宣伝をするのではなく、

情報商材を購入したらどのようなメリットがあるのか、具体的に説明し納得してもらうのです。

相手が購入後のメリットをイメージできるほど、情報商材は購入されやすくなります。

なので、どういうメリットを相手に与えられるのか、よく考えましょう。

競合はいないか

また、売ろうとしている情報商材でライバルはいないか、確認してください。

もし、競合が多いと、その分稼ぐのも難しくなります。

逆に競合が少ないと稼げるチャンスはありますが、あまりにもニッチなジャンルだと、興味を持たれない可能性もあるので、注意しましょう。

あなたが情報商材で稼ぐためには、ライバルがどれくらいいるのか、よく確認することも必要です。

アメブロとSNSで宣伝していく

アメブロはまだまだ集客ツールとして使えるので、情報商材も売りやすいです。

あとは、情報商材を売るならば、集客が大事です。

SEO対策でも、SNSでも、とにかく集客しないことには、あなたの商材は売れません。

また、ただ集客すれば良いわけではなく、きちんと買ってくれそうなひとを集めることが、売り上げにもつながるのです。

特に今では、自動でいいねやペタができるツールもある
ので、さらにアメブロで集客しやすく稼ぎやすくなっています。

興味ある方はぜひこのような便利な自動ツールも使いこなしましょう。

また、アメブロだけではなく、同時進行でSNSも使うとさらに集客アップします。

例えば、アメブロで投稿した記事を、Twitterやインスタでも同時に発信していくと、多くのひとの目に止まりやすいのでおすすめです。

→ アメブロでアクセス数を買うのは無駄?集客アップ方法とは!?

自分で情報商材を作って売る!

もし、情報商材がアメブロで売れるようになったならば、今度は自分で情報商材を作り、売ってみるのもおすすめです。

そうすれば、自分の商材なので一気に利益が大幅に得られて、さらに情報商材で稼ぐことができます。

例えば、アメブロでの集客ノウハウやこれまでの仕事での経験なども、情報商材で販売することができます。

情報商材を売るコツがわかったら、ぜひ自分でも情報商材を作って、アメブロで販売してみましょう!

→ アメブロ集客古い?時代遅れで廃れた?実はそうじゃない!

おすすめアメブロ情報商材

【アメーバキング2】アメブロ集客ツールのここが凄かった!

もし、アメブロで集客して稼ぎたい方や、

アフィリエイト情報商材で稼ぎたいならば、

アメーバキング2」がかなりおすすめです。

代表的な機能だけで全22種類!

「アメーバキング」は現在「アメーバキング2」まで販売されています。

このアメブロ集客ツール!

代表的な機能だけで全22種類もあるんですよ!

代表的な機能だけで全22種類もあるんですよ!

この機能が本当にやばくて、超便利!!!

その超強力な機能たちをぜひ下記で見てください!!!

自動ペタ機能

動ペタ機能

はい、この「アメーバキング」では、自動ペタができます。

わざわざ自分でペタしにいく必要がありません。

もう、全て自動でペタペタできます!!

有効ペタ・無効ペタ・除外ペタなどわかる

しーかーも!

有効ペタ・無効ペタ・除外ペタなどわかるので、より効果のあるペタが可能になるんです!

どれだけ有効なペタができたのか、すぐにデータでわかります!

バラつきペタ可能!

バラつきペタ可能!

しかも、「アメーバキング2」では、ただペタペタ無作為にするのではなく、間隔をあけて自然な感じでペタが自動で出来ます。

アカウント停止にならないように、間隔をずらしたペタが可能なんです!

どこからペタをつけたか指定できる!

どこからペタをつけたか指定できる!

さらに、どこからペタをつけたかも指定できます!

例えば、自動ペタの際に、「プロフィールから」「ブログから」「なうから」など、どこからペタをつけたか選択することができるのです!

全く指定しないペタよりも、指定ペタの方が、反応率もかなりアップしますよ!

また、グルっぽからのペタも可能です!

ペタを行いたいグルっぽと、希望の開始ページ、件数を指定するだけで、グルっぽからのペタもできます!

自動いいね機能

自動いいね機能

そうなんです!

「アメーバキング」では、自動いいねもできます!!

自動いいねも、自動ペタ同様に、件数表示やゆらぎ機能も搭載しています!

自動読者登録機能

自動読者登録機能

「アメーバキング」では、抽出したIDに対して、自動的に読者登録を行うこともできるんです!

さらに、「アメーバキング2」では、相手のブログの「最終更新日」「お気に入りブログの表示有無」「このブログの読者の表示有無」を確認することができます。

相手のブログのステータスを確認してから申請したり、スキップしたりできる

1日に出来る読者登録は限られています!

少しでも高い効果を得るために、相手のブログのステータスを確認してから申請したり、スキップしたりできるのです!!

完全自動でスキップできる!

完全自動でスキップできる!

上記のように、スキップ設定を事前にしておくことで、完全自動で読者登録を行うことができます!

読者メンテナンス機能

読者メンテナンス機能

読者登録は上限1,000件までです。

効率よく読者を増やすためには、しっかりと現在の自分の読者も分析して、定期的にメンテナンスする必要があります。

「アメーバキング」では、ただ読者登録解除するのではなく、例えば更新しないブログ、お気に入り表示されないブログなどに絞って、登録解除することができます。

また、再度読者登録しないように、解除時に除外リストに登録することもできるんです!

自動アメンバー申請機能

自動アメンバー申請機能

「アメーバキング」では、抽出したIDに対して、自動的にアメンバー申請を行うことも可能です!

この際も、相手のブログの「最終更新日」「お気に入りブログの表示有無」「このブログの読者の表示有無」を確認することができます。

自動メッセージ送信機能

自動メッセージ送信機能

抽出したIDに対して、自動的にメッセージ送信が可能です。

定型文の事前登録や、ニックネームの自動挿入もできます!

なうフォロー機能

なうフォロー機能

抽出したIDに対して、自動でフォローを行えます!

こちらも、ペタやいいね同様に、フォロー間隔の設定が可能です。

除外リスト

除外リスト

こちらでは、自動ペタや自動良いね、アメンバー申請、読者登録、メッセージ送信、フォローを行いたくないIDを登録しておくことが可能です。

除外リストに登録してあるIDに対しては、たとえIDを抽出してペタ等を行おうとしても、自動的に除外されます。

スキップ設定

スキップ設定では、ペタやいいね、読者登録などの自動処理を行うときに、事前にスキップする条件をしていしておくことが可能です。

ログ機能

ログ機能

ログインしてから自分がどのような処理を誰に対して行ったか、などのログを表示させることが可能です。
 
また、ログをテキストファイルに出力したり、過去の日付に遡ってログを参照することも可能です。

自分がその時どのような処理を行ったのかを、過去にさかのぼって分析することも可能です!

ID抽出機能

ID抽出機能

これ、マジでやばい機能です!

この機能を使えば、様々なジャンルから属性を絞ったIDを抽出することができます!

どういうことかと言うと、自動ペタや自動いいね、自動読者登録などの機能を使うためには、まず対象のIDを抽出する必要があります。

ただ、闇雲にアプローチしても、効果は思うように出ません。

でもね!

このID抽出機能を使えば、地域や属性、趣味や恰好に合わせてID抽出ができるので、より効果のあるIDへアプローチできるんですよ!

細かく分けてID抽出ができる

上記のように細かく分けてID抽出ができるから、反応が良いIDに絞って、アプローチができるの!!

すごいでしょ!この機能!

もし、手入力で探すとなると、めちゃくちゃ時間もかかるし、不効率なんだけど、それをワンクリックで出来る超優れもの!!

ブログ・WordPress連動機能

ブログ・WordPress連動機能

「アメーバキング」を使えば、WordPressとブログが連動できます。

それだけではなく、TwitterやFacebookなど、SNSとも連動できるので、一気に拡散がしやすいんですよ!

テンプレート自動作成機能

テンプレート自動作成機能

「アメーバキング」を使えば、簡単におしゃれなテンプレートが使えます。

例えば、メニューを見やすくしたり、シンプルなデザインにして、かっこよくアメバブログをカスタマイズすることができます!

不具合も迅速対応

「アメーバキング」には、専任スタッフがいるので、不具合があった場合は、すぐに対応してもらえます。

現在も日々改良しているのが、「アメーバキング」の凄さであり、信頼できる点ですね!!

こんなに多機能で3千円以下!!

こんなに多機能で3千円以下!!

こーんなに、多機能なのに、「アメーバキング」は月額3,000円以下で利用できるんですよ!

マジでお得でしょ!!絶対利用すべきですよ!!コレ!!

絶対アメーバキングを使うべき!!

絶対アメーバキングを使うべき!!

もし、アメブロでアクセスアップを狙いたいならば、絶対に「アメーバキング」を使うべきです!

私もこの最強集客ツールを使って、アメブロのアクセスが爆増しました!

おそらくアメブロでビジネス展開している方は、ほぼ「アメーバキング」を使ってると思います!

それくらい超強力なツールなんです!!

アメーバキングの紹介でも稼げる!

アメーバキングは、アメブロの集客でもかなり使えますし、

また、アメーバキングを紹介して稼ぐこともできます。

ぜひ、アメーバキングを購入して、宣伝していきましょう!

まとめ

まず情報販売を始めてみよう!

このように、しっかり正しいやり方をすれば、あなたは情報商材を売って、かなり稼ぐことができます。

アメブロは集客ツールとしても大変有効ですし、情報商材も売りやすいです。

アメブロで集客したり、稼ぐためにも、情報商材の有効活用は、かなりおすすめですね。

ぜひ上記でお伝えした方法を参考にして、アメブロで情報商材を売って、稼いで行きましょう!

→ インフォトップの無料登録はこちらから!