「パパ活で簡単に稼ぎたい!」

「どうすればパパ活で稼げるのかわからない」

そういう女性も多いはず。

パパ活はうまくできれば結構稼げますよ。

今回は、初心者・ど素人でもパパ活で稼げる方法を詳しくお伝えしましょう。

ブサイクでもパパ活で稼げる

ブサイクでもパパ活で稼げる

私の周りでも、パパ活でかなり稼いでいる女性、またパパ活援助している男性もいるので、両方の目線を通しての稼げる方法がお伝えできます。

あまりパパ活で稼げる方法を伝授しているサイトもないかと思うので、どうすればパパ活で楽に稼げるのか、お伝えしましょう。

まず、パパ活は必ずしもかわいい、美人な女性だけではなく、ブサイクでも稼げます。これは本当です。

私の知っている限りでも、決して可愛くもなく、普通以下レベルの女性でも、相当な金額をパパ活で稼いでいます。

ではなぜ、そのような世間一般的には並以下の女性でも、普通のOLの給料を楽に超えるくらいのお金をパパ活で稼げるのでしょうか。

金を持ってそうな男を選ぶ

まず、パパ活で稼ぐために大事なことは、『相手選び』です。

パパ活といっても、ただ肉体関係を求めて来るひと、お金を全く持っていないけど近付こうとするひと、など様々な男性がいます。

その中でも、良質なお客さんとして、お金も持ち、肉体関係がなくても長期的に付き合ってくれる男性を見つけるのです。

つまり、あなたにも男性を見る目が必要です。

そういうと、「自分には見る目がない」「相手を選ぶ自信がない」という女性もいるでしょう。

ご安心くださいませ。

そのような自信がない女性の方でも、お金を持つ良質な男性と出会えるサイトがあります。

それは下記でご紹介しますので、ぜひお見逃しなく!

身なりは重要

ただ、可愛くなくても、美人でなくてもいいとは言っても、女性らしいある程度の身なりは必要です。

男性だって、身なりが汚らしい女性の援助をしたくはないでしょう。

ですから、豪華に装う必要もありませんが、それなりの服装でパパ活相手を探すことが大事です。

イメージとしては、相手に嫌悪感を抱かれないような、男性から好かれやすい服装を心がけましょう。

体の付き合いはすぐ終わる

あとは、パパ活では体のお付き合いはしないことです。

ひとによっては、体のお付き合いをした方が、男性がこちらに興味を向けやすいと思うかもしれません。

確かに、体のお付き合いはいっときは男性から興味を引くことができるかもしれませんが、すぐに飽きられます。

結局は、最後まで行ってしまうと、すぐに飽きられて捨てられやすいのです。

そうならないためにも、体のお付き合いは避けましょう。

また、それはあなたの体にとってもリスクとなります。

欲しいものは積極的に伝える

そして、積極的に欲しいものは、パパに伝えましょう。

相手に伝えなくては、何が欲しいのかも、相手にはわかりません。

積極的にあなたが欲しいものを伝えて、どんどん買ってもらいましょう。

あなたが欲しいものを伝えないと、相手から期待していないものをプレゼントされたり、もしくは何ももらえないかもしれないのです。

稼ぐためにはコミュ力が大事

そして、パパ活で稼ぐためには、コミュ力も大事です。

パパを楽しくさせるような会話力を磨いていきましょう。

もし、パパがあなたと一緒にいて楽しいと思えば、あなたのパパはさらにお金を使ってくれます。

どうすれば、相手を喜ばせられるのか、よく考えてみることも大事ですよ。

パパ活しやすいアプリを使う

なお、パパ活をするならば、お金を持っているパパを見つけることが大事です。

そのためには、アプリ選びも大切。

どのアプリを使うかで、良いパパに出会えるかどうかも、全然違ってきます。

個人的には、上記のアプリが良いパパと出会えると思います。

パパ活で稼ぎたい女性は、ぜひチェックしてみましょう!

男心を知ろう

パパ活で稼ぎたい方は、ただお金を要求してもダメです。

相手の男心を知り、楽しませて、気持ちよくさせてから、欲しいものなど要求しましょう。

それには、まず焦らずにじっくりとパパ活で関係性を築くことが大事ですよ。