今は、副業でヤフオク出品も流行っています。

もし、ヤフオク出品して稼ぎたいならば、ぜひ照明を使いましょう。

ヤフオク出品で照明を使ったら、倍の値段で売れた!

ヤフオク出品で照明を使ったら、倍の値段で売れた!

実は私もヤフーオークションで不用品を出品していますが、照明を使うことで、かなり売れることがあります。

例えば、全く同じような洋服でも、照明を使うことで、落札金額が2倍以上違うこともあるのです。

なぜ照明を使うべきなのか

では、なぜ照明を使うと、ヤフオクで高く売れやすいのか。

それには、下記のような理由があります。

綺麗に見える

まず一つに、やはり光を当てることで、商品が綺麗に見えるのです。

ヤフオクでは画像でしか商品が見れないので、見た目がとても重要です。

なので、照明を当てることで、商品が良く見えて、落札につながるのです。

汚れや傷も許容されやすい

また、たとえ商品に汚れや傷があったとしても、照明で綺麗に商品を見せれば、ある程度の汚れや傷も許容されやすいのです。

なので、中古品こそ照明を当てて、綺麗に見せることです。

専用の照明セットは安く買える

上記のように、専用の照明セットはお手頃な値段で買えます。

照明セットを使えば、費用分はすぐにペイできるはずです。

持っていないひとは、ぜひチェックしておくべきです。

ヤフオク出品はひと手間加えるだけで全く違う

ヤフオク出品はひと手間加えるだけで全く違う

このように、ヤフオクは少しの手間を加えるだけで、落札金額は全く違います。

照明を使うだけでも、商品の見栄えが違い、売れ行きにも大きく影響してくるので、ぜひ注目してみましょう!