ハレノガーデン | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか晴れ

 

今月の9日に天神中央公園にハレノガーデンがオープンしました。

ソイカフェ&バー「TOFEE park」、串専門店「博多やさい巻串 鳴門」、「エピドール/一慶」、「STOCK」の4店舗が新しく進出しています!!

 

今日はその中のSTOCKについて書いていこうかと思いますひらめき電球

あの、東区で大人気のパンストックとCOFEE COUNTRYのコラボしたベーカリーカフェです。

私はまだ東区のパンストックの方しか行ったことがないのですが、ハード系のパンが多く、特にめんたいフランスは、外がサクッとして、中はフワッとしていて絶品です。

 

 

大人気なので並ぶとは思いますが、おいしいので是非行かれてみて下さい。

天神整骨院も近いのでよかったら体のケアにも来て下さいねひらめき電球

 

 



天神整骨院 植村Dでした

 

 

 

サンテ整骨院グループ

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング