AX | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。

 

天神整骨院のうえむらです。

 

サンテグループの各院のブログを見ても、コロナウィルスのブログが多いです。

 

日本だけではなく、世界の国々でも、コロナ一色に染まってしまって…

 

少しでも早くコロナが終息に向かうことを願うばかりです。

 

コロナの影響で外出も憚られる日々で、読書でもと思い、文庫ですが購入した本を楽しみにしています。

 

それが、ブログタイトルにもなっている『AX』

 

『アックス』と呼びます。

 

 

伊坂幸太郎の作品で、2018年本屋大賞にノミネートされた本が、待望の文庫化になり、早速購入しました。

 

実は伊坂幸太郎さんの作品ははじめてで、何に惹かれたかと言いますと…

 

本の紹介文にある『最強の殺し屋は…恐妻家』という文。

 

恐妻家か…

共感できそうな本だ…

 

文庫化の広告を見た瞬間から、購入を決めました。

 

まだ、他にも手を付け読んでいる途中の本もあるので、読み終えるのに少し時間が必要ですが、またの機会に読書感想をブログで報告したいと思います。

 

自粛されるイベントなどもありますが、どうか皆様もコロナの暗い話題に負けずに、コロナを正しく恐れつつ、この時期を乗り切りましょう!

 

 

天神整骨院

うえむら

 

 

                                                        
サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング