今日は雨で中止、まったくさっさと試合消化して広島帰ってしっかり休むってことをやって欲しいのにこれで火曜日試合、水曜に広島へ帰広、木曜には横浜へ移動かな金曜の朝に移動なのかな、どっちにしろあまり休む間も無くリーグ戦に突入です、ホンマ交流戦に泣かされとりますね。

 

そういえば昨日のブログ指摘があったんでここで訂正しときます昨日試合を締めたのはオリックス7番手の比嘉でした、すいません、もうよくわからないまま見てましたのでオリックスも10回裏3人目のピッチャー出したの見てませんでした。

 

さて昨日のブログでも書いたんですがジョンソンを1回落としましたね、今日落とせばリーグ戦再開の2カード目のヤクルト戦3戦目に再登録できますのでそこで先発でしょう、ローテも再編しなくてはいけませんし、ここでメヒアをようやく1軍合流、中止になったためまだ登録してませんが明日登録してDHでの起用が濃厚でしょう。

 

藤井も落として、代わりに中村祐太を上げるみたいですね、とりあえず明日は中継ぎとして待機して、出番がなければリーグ戦再開の2カード目ヤクルト戦のどこかで先発かなといった感じでしょうか、いやぁようやくメヒアを1軍で試せますよ、遅いぐらいですよ2軍では打ちまくってますからね、まあだからと言って1軍で通用するかはわかりませんがなんとなくバッティングフォームが良くなってるような気はします。

 

バティスタはホームランがあるからということでメヒアが2軍で出番待ちですが2軍でホームラン19本はダントツですから、メヒアだって一発は全然ありますし、ジョンソン上げるまでに結果を出せばバティスタとの入れ替えも十分あり得る。

 

とにかく最後の交流戦1試合、勝ちにこだわって絶対勝って終わることです、4勝13敗1分も5勝12敗1分も変わらんわと思ったらいかん、借金9と借金7は2つも違うんだから明日の試合は重要なんです。

 

終わり名古屋は、いや、終わり良ければ全て良し、勝って終わるぞい。

 

それでは。



ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!