MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

今やりたいこと

投稿日:

①引き揃え糸の販売

Instagramのアカウントで販売しようかな〜と思いつつ、なかなか準備ができず(^◇^;)

 

LINE公式アカウントに登録してくれた方には、糸販売で使えるクーポンを配布したいな〜!と思ってます。

以前にお友達登録とコメントをして下さった方がいて、お得情報を待ってくれてると思うので♡

どんなクーポンにするか、悩み中(^◇^;)

皆さん、どんなのが嬉しいのかな〜?

もし、こんなのあったらいいな!っていうのがあったら、LINE公式アカウントでお気軽に教えてもらえると嬉しいです(о´∀`о)

どうなるかは分かりませんが、参考にさせて頂きます。

②Instagramフォロワー1000名さま記念、プレゼント企画!

1000を突破したらやってみたいな〜と( *´艸`)

どんなプレゼント企画が喜ばれるのか、研究中です!!

mokaニット の糸を使ったことない方に使ってもらいたくもあるし、リピーターさんに喜んでもらいたい気持ちもあるし・・。

どういうのがいいのかな〜??

こちらのLINE公式アカウントでは、一対一でお話が出来ます。

不定期ですがクーポン配布もありますので、ぜひ友達登録してくださいね(о´∀`о)

LINE公式アカウント

mokaニット のLINE公式アカウントでは、
* イベントやワークショップなどのご案内
* お得情報など
をお知らせしております。
ぜひお友達登録してくださいね(*´꒳`*)

今日はZOOMアプリを使った編み物好きな方のための交流会。

レッスンではないので無料開催でした。

初めての試みだけど、編み物のお話とかで盛り上がれました(о´∀`о)

そしてそのうち、mokaニットのリピーターさんとかでコミュニティ的なものが出来たらいいな〜!って考えてます。

遠くに住んでても、ネット環境で繋がれる、仲良くなれる!

昔では考えられなかったなぁ(笑)

マイナスの側面もあるけど、プラスの使い方が出来るといいな!

イベント情報

2019年イベント情報はこちら

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-引き揃え糸について, お知らせ, 日記, ショップ情報, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.