いい人でいることの病 | 祓 〜LoveLife〜

祓 〜LoveLife〜

心の再生のために罪悪感や自己否定という呪い、不安や疑いといった幻想、しみついた家族や他者の念を祓い、解体し、癒す霊能者。光の瞑想会・心の救急センター等

いい人でいることの病、というのがあります。





あなたがあなたのままの状態であることやめ、


自分を抑圧しながらいい人でいると、


あなたの中に恨みが残るのです。






その恨みは心を圧迫し、


時に自分自身の体の症状として、


時に人間関係のなかで、


弱いところに向かいます。





それが、「病」 ということ。







あの人の顔を立てて、


この場の雰囲気のために、


親だから、子供だから、妻だから、夫だから…





そうやって 「いい人」 でいることで、


あなたは本当は何を得ているのでしょうか。


あなたは何に犠牲を払っているのでしょうか。


あなたは何を失っているのでしょうか。







あなたがあなたのままでいてはいけないと、




それでは受け入れてもらえない、


否定される、


バカにされると、




ほんとうは誰が思っているのでしょう。








自分の素晴らしさに気がつく人がもっと増えて、


自分を愛し、


尊重し、


信頼することが大きな喜びであり、


最も大切なことだという認識が広まりますように。




それはお勉強や仕事とは別の枠組みの、


人が幸せに生きるのに必要なことだから。




そう思って全てのメニューを組み立てています。






いつか子供のうちから尊厳や自己肯定感を育むことに関われたらいいな、と常に心の片隅に希望を抱きつつ。






子供たちは社会や国の未来を担う存在であり、


そういった存在が子供の頃から尊厳や自己肯定感を自然と持つことができたら、


近い未来に社会や国が変わるということです。






より良く暮らすことが大事であり、


違いを認め合い、


違うからこそ補いあって暮らすことが当たり前の感性が広まっていったら。




その時、世の中は既に変わっているということですから。








☆お知らせ☆

 

 

【2020年6月の光の瞑想会・オンライン参加可】

 

6月の瞑想会・カウンセリングなど、対面を可としてまいります。

 

オンラインでのご参加も、これまで通り可です。

 

 

ストレスや不安が高まっていらっしゃる方、心と体を整えるオンライン瞑想会にぜひご参加ください。

 

不安やもやもやを一人で抱えると、心身・運気の思わぬ不調につながります。

 

波動を整えあなたがいつも温かな光であれるよう、瞑想を活用してくださいね。

 

 

4日(木)〜7日(日)10時〜11時 満月期の瞑想会

6日04:13 いて座満月

 

 

19日(金)〜22日(月)10時~11時 新月期の瞑想会

21日15:42 かに座新月

 

 

 

お申込み受付中。

 

 

☆瞑想会詳細はこちらをご覧ください → 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12381506487.html

 


お申込み・お問い合わせ

 

 

 

☆6月の月間リーディングと日にち予報はこちら。

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12599932926.html

 

 

 

 

☆心の救急センター

 

「今!困ってる!」

「今!話を聞いてほしい」 

「アドバイスがほしい!」 に対応しています。

 

人間関係、心のこと、仕事、恋愛、夫婦関係などなんのご相談でもどうぞ。

 

毎日9時~22時まで。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12598988318.html

 

 

 

 

☆感情解放のための霊視カウンセリング

 

人間関係・夫婦や家族のこと・その他様々なご相談を受け付けています。

同時にヒーリングも受けることができます。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12402885536.html

 

 

 

 

☆人生が変わるメイクレッスン29Days☆

 

オンラインレッスン可。

見た目と心、魂をつなげ、

あなたの魅力を磨く29日間。

 

 

 

内なる神とつながり、あなたの過去と未来を照らし、

 

今のエネルギーに合ったメイクアップでご自身を健やかに美しくしていきませんか?

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12407282207.html

 

 

 

 

☆あなた、という資源を磨き上げる ~豊かさ創造のレッスン~☆

 

オンラインレッスン可。

 

あなた自身が唯一無二の豊かで素晴らしい存在であることを、

 

謙遜も遠慮もなしに知り、喜びと共に「わたし」という最上で最大の資源を磨きあげるレッスン。

 

あなた自身の素晴らしさをまっすぐ受取り直し、

 

「豊かさ・お金」 も受取り直しましょう。

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12528070747.html?frm=theme

 

 

 

 

 

☆自分と家族・ペットのためのセルフヒーリングレッスン☆

 

オンラインレッスン可。

 

心を整え愛の状態になることで、

 

誰でもご自身のヒーリング能力を高めることができます。

 

愛の状態になり、祈りの実践を行います。

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12335234220.html

 

 

 

☆心のトレーニング☆

 

オンラインレッスン可。

 

およそ半年間、集中的に深く自分を見つめ、内なる神との絆を取り戻す12回のレッスン。

 

見た目、心、魂全てにアプローチしてあなたの人生の変容をナビゲートします。

 

 

 

https://ameblo.jp/happylove1/entry-12125470079.html

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村