大阪との2拠点生活が始まりました。

みんなでお引越しも考えましたが、様々な観点から、今ではないな・・・ということになり、しばらくはこの生活。を選択しました。

といっても、ニャンコは誰も大阪へ行きたくにゃい!と申しておりますので、私はほぼ福岡です😁

 

大阪に慣れることができるかな?とずっと不安でしたが、過ごしてみると、なんと!とっても心地よく、心配するより飛び込んでみた方が早かった☺️

とにかく親切。

「どこ行くん?」(福岡だとナンパ?こんなおばさんにはありえないけど)

「困ったら、そこら辺の人に聞くんやで〜、きいつけや〜」みたいな・・・

どの運転手さんも優しいのです。

「道、迷ったわー、ごめんなー、おっちゃん、責任持って連れてくからな!メーター止める」イヤイヤ大丈夫です〜!笑

楽しくてずっと喋ってられます。

 

それでも2日目からは、電車に慣れよう!とチャレンジ。

目的地、無事、到着。

お店も目新しく楽しい!

買いすぎました・・・

 

USJのツリーの点灯式にも行ってきました。

はい。おひとり様です☺️

 

ツリーーーとおいーーー💦

メディア発表の日だったらしく、近寄れませんでした。

 

でも、見れました🎄

パーク内はクリスマスソング一色。

知らない間に結構な声で歌いながらお散歩。。。

はい。

も一度申しますが、おひとり様です。

 

大阪かあ・・・

変化することが不安でずっと考えていましたが、実際に行動してみると、案外全然平気、いえ、むしろ、楽しい。

この年齢になり、そんな風に思える自分にも驚きましたし、こんな経験をさせてもらえることになった旦那さんにも感謝しています。

 

大阪宅にもニャンコを置いてきました。

文句も言わず、じっと帰りを待つおりこうニャンコです。

 

福岡組は、自動ごはんマシーンを投入しましたが、結局、ダイエット中のはずの食いしん坊るうくが、太ってしまう・・・という結果になりましたので、大好きなシッターさんにお願いです。

そして、るうくは、もうすぐ、ボタンを押して出すようになりそうな気がします😅

 

 

そんなこんなの11月後半でした

 

はなとるうくのプロレスもどうぞ。

動画です😁

 

新しい景色や経験は、やはり良いものでした。

 

気温差が激しく体調も乱れがち、皆様もお気をつけてお過ごしください⭐️