みんなの夢を叶えましょう!ということでスタートしたこの企画。
私達ゴスペルも、アクロス福岡シンフォニーホールで歌っちゃいます!

今日は1回きりの練習日。
皆さん、元気に笑顔でお越しくださいました。

しかし‥

レッスン時間はたった1時間。

とにかく!練習しました!
ゆっくりお話も出来ず、まさに怒涛のレッスンとはこのことね。
私は終了後、久しぶりにクッタクタになっちゃいました笑

みなさん、お付き合いくださって本当にありがとうー💓

今回のステージは、全て ア・カペラでお届けします。
新たについたコーラスやステージング、変更点、皆さん、しっかりと頑張ってくれて、もうすでに感激。
本番が楽しみで仕方ありません。

3月3日 お客様は、入場無料となっていますので、どうぞ応援にいらしてくださいね。


出演の皆様も、確かにスリル満点ではありますが 笑   せっかくのシンフォニーホールです!目一杯楽しんでくださいね💕

                                  (天神セミナーチーム)   

いつも‥いつみても‥本当に素敵な笑顔の皆さんです。

これに博多センターセミナーチームが加わり、全員が揃うことになります。

ヤマハゴスペルの出演は 12:15〜13:00 の間の予定です。(時間は前後する可能性はあります。)


みんな✨本番までイメトレしておいてくださいね💓


では皆さま素敵な週末をお過ごしください✨


私はとりあえず帰って、まーちゃんの病院へGO〜。
まーちゃん、待っててねー!

まってにゃいにょよ。
きょうは はこのなかで、ゆっくりねんねしたいきぶんにゃんだけど。