春からお送りしてきました"ニューヨーク スプリング セッション 4回シリーズ" 全て終了致しました。

4回目は、スタジオの窓から見えるマンハッタン、
レッスン中に、美しいサンセット。

毎回、季節や時間を感じながら‥

レッスンは進んでいきました。


今回も 熱く楽しく的確なレッスン。

参加者の皆さんも、頑張って付いていこうと集中して取り組んでくださいます。

それが何より大切。

自分に対して先入観を持たず、限界も決めず、身を任せてみる事が、新しい扉を開くキッカケになります。

今回のシリーズで、私の中でハッキリした事!
人の力を思い切り借りて信じてみる!笑
これは絶対です。😊


今回の課題曲への、デイビッド先生の思いを聞かせていただきました。

涙が出ました。

戦争、銃、子供達、家族の平和と普通の幸せ‥

日本は平和なのだ‥

アメリカと日本には大きな感覚の差があるんだ‥

全く、実感していなかった事に気付きました。


歌で伝えるということの深さが、とてもとても全くと言ってよいほど理解出来ていなかったのだと、恥ずかしくなる思いでした。

今回もたくさんの刺激と学びがありました。



毎回、素晴らしいレッスンを本当にありがとうございました。

そして、今回もみんなの笑顔を見れて、心から幸せでした💓


勇気を出して、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも楽しく素敵に、大好きな歌をたくさん歌い続けてくださいね💕

全力で応援してます!

今回参加出来なかった方も、またの機会に是非、刺激を受けにいらしてくださいね。


そんな素敵な先生方、来月は来日され、福岡にいらっしゃいます🎵

ワークショップ開催です🎵

あと5名増席しました✨

迷っている方は是非、ご参加ください😍

💫       Universal Groove Entertainment NY      💫

                           Haru Music School

                                  Present


                            Vocal Art Workshop

                                      from

                                   New York 


最新で最上級のクォリティー!

アメリカ、ニューヨークを舞台にベン・E. キング 他、R&Bのレジェンダリーやミュージカルのプロデューサーとして、またピアニストとしても揺るぎない活躍を続けているTOYAと、日米のミュージカル俳優やシンガー達のボイス&ボディーマスターとして絶大なる評価を得ているYocoによる、センセーショナルなボーカル・ワークショップ in HAKATA!


*************************

Yoco の AX発声法:

アレクサンダー・テクニーク・インターナショナル公認講師でもあるYocoの発声法のクラス。

自然で最も自分らしい歌声を引き出し、なおかつピッチの安定性や声の伸びに繋がる、プロの間でしか知られていない、簡単で楽に、その場で上達する魔法の発声法。


Toya の Music Theory:

音楽とはいったい何か。その中に見える最も大事なこと。いろいろなジャンルに触れながら、歴史の話も交えてのソウルフルで深い話と、わかりたかったことが一瞬にしてわかる、音楽の先生が教えてくれなかった心と知性の音楽理論。内側からのインプルーヴで歌の技術もスピリッツも100%向上します。


Toya & Yoco Vocal Clinic:

R&B/Pops のレコーディングやミュージカルの制作/審査の中で、シンガー達に絶妙なアドバイスを送って来たプロ中のプロから見た的確な上達法と、自然で最も自分らしい歌声を引き出し、なおかつピッチの安定性や声の伸びに繋がる発声法を生かし、更に音楽的な見地からわかり易く、そして簡単にスキルアップできる画期的なボーカルクリニック。


☆日程   7月6日(土)午前の部、午後の部

               7月7日(日)午前の部


☆ 各グループ定員10名程度


満席になっている回もありますので、お早めのお問い合わせがお勧めです🎵


☆ 会場   福岡市東区


経験年数やレベル、もちろん年齢なども全く関係も心配もありません。

興味のある方は是非お気軽にHaruまでご連絡ください。

詳細をお知らせさせていただきます。


みんなでとにかく音楽と歌をENJOYしましょう🎵


主催)株式会社アコースティックセンス


ボイストレーナー  Haru