少しずつ元気になって来ました。

私もですが、るうくんです😭

亡くなってから、まーのそばから離れず‥
先生が会いに来てくだった時、まるの針を外し、抱っこしているところへ近寄り、包帯が外れた痛々しい足を舐めてあげる るうく‥
いや〜😭
これには‥参りました。

翌朝は嘔吐。

最近はとっても甘えん坊。
看病中は、私が まるばかりを構うからかなあ?と思っていたのですが‥
そうでもなさそうで😢

やはり何か変だぞ!なんだろう⁉️

わけのわからない不安な感じだったようにみえました。

葬儀から帰ってきてからは、少しずつ元気になっている気がします。

遊びに来てくれた大好き女子から離れない るうく。

いっしょにねんねしていい?


亡くなったあと‥

まーを見つめ続ける るうく。



わからないと聞きますが、そうも言えない気がします。

翌日‥

大切な まるの遠くのお友達から届いた心のこもったお花。

見た瞬間に まる のイメージにぴったりで‥

ありがたく、そして本当に心救われました。

そして届けて下さったお花屋さんも‥

「心のこもったお花をお届けにあがりました。今はお辛いでしょうけれど、どうかお花で癒されてくださいね。」一緒に涙してくださり‥
とても悲しく辛い状況なのに、なんだかとてもあたたかな幸せな気持ちもやってくるのです。

素敵な心のつながりは、素敵に連鎖していくのだと‥感動しました。

やっぱり、まーちゃんは凄いね✨そうも思いました。

お会いした事もないお友達に、その後もたくさん救われました。

若くしての腎不全の最期の壮絶さ‥
これが私の中で大きな後悔になりそうだったのですが、同じような経験された方の言葉は、本当に救いとなりました。


まるが繋いだご縁‥
これからも大切にしていこうと思います。


片付けていくうちに、気持ちの整理もついてきます。

残った 山程の腎臓ケアのごはん。

同じ病気のお友達にもらって貰う事にしましたが‥

ママ〜💦

凄いいっぱいになりましたー💦


箱を変えねば💦


リキッドは必要ないだろうから、必要そうな病院のニャンコ達に貰ってもらおう。


余った点滴や針も‥



少しずつ、少しずつ、、、

まるの為に植えたお花も植え替えの時期だな‥


少しずつ、やっていこう。

そして、今度は実家だ!
戻らねば。

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

皆様、素敵な一日を✨