9月14日15日  2日間に渡り、博多駅前で開催された
"九州ゴスペルフェスティバル"

今年も、いえ、今年は特に最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。



今年は、グランドフィナーレで、各クワイアのディレクターさんが集まり、VOJA テンションズとチームサプライズ と一緒に歌いましょう!なスペシャル企画が。

私も参加させていただきました。

朝一‥ リハ。


チムサプ マーヤ君と並んで歌えて嬉し恥ずかし😁💦
先生、スッピンだから、写真は撮らないで💧
(撮影は チムサプ MAOお嬢様 盗撮 笑)

朝からとにかく笑いっぱなし

YAMAHA The Flow Of Soul はクワイアステージラストを務めさせていただきました。


客席も凄い熱気。

みんなと声を合わせる幸せを満喫しました。
出演してくださった みなさん、観に来てくれた仲間達、客席で一緒に歌ってくださったみなさま、本当に本当にありがとう💓
感激でいっぱいでした。


グランドフィナーレ 2000人ゴスペル。

ステージ上で、初めて一緒に歌う皆さまと、ハイタッチして握手して‥
なんて、みなさん素敵な表情なんでしょう!
どこをみてもキラキラの笑顔がたくさん!

歌ってすごい。
音楽って素晴らしい。

心と心が繋がり合い、パワーがうまれ、優しい気持ちや勇気や希望で満たされる‥

感動しました。


終わっちゃった〜!



あ、旦那さんが居た。
今回は、スピーカーをウチの会社のものを使って頂き、これまた違う楽しみがありました。

先生、マーヤ君にお願いごとをするの巻
念願叶った✨

チムサプ マーヤ君。
私にとっては、可愛い しんちゃん。


今日は、たくさん先生の面倒みてくれて ありがとね。

なんて穏やかで素敵なメンズなんでしょう!

チムサプ  RYOさん。
いたのねー、こんな素敵男子が福岡に!


MAO ちゃん。


1日、ありがとう✨
頑張ったねー💓
素敵だったねー💕

小さな頃を知っているみんなが大活躍して、羽ばたいていき、こんな形で共演させてもらえる。
そして、一緒に歌えて嬉しい!なんて言ってもらえる。
ああ、なんて幸せな事だろうと‥
ステージ終わり、今、しみじみと噛み締めています。

時代の流れは感じますが、それも良いものだなあ‥と。
でも、まだまだみんなの笑顔が見たいから、先生、まーだまだ頑張り走りますよっ💓

てことで、フェス終わりは、さびし〜ね。

いえ!次に向けて頑張らねば!

出演者のみんな、スタッフの皆さま、そして、お客様、本当にありがとうございました✨