動画編集やってみようと・・・ | COLORSのブログです!

COLORSのブログです!

堺市の魚市場の近くのBARタイム
営業をしていた者のブログです。
今は、お休みを頂いていますが、再出発するまでは 徒然なる感じでブロガーっておくことにさせてください!

お久しぶりになってます!

私は、相変わらずの日々ですがみなさんいかがお過ごしですか?

この週末あたり、またもや台風が来る可能性が高いようですね。

今年は、ホント 災害の多い年になってしまっていますね。

 

少し前の台風では、私の自宅の窓が割れてしまったりしたので

今回は何もなければいいのですが・・・。

 

そう、話は変わりますが 先日の連休に 趣味のキャンプに行ってきました!

車で行けばいいんですが、バイクで行くキャンプが好きな私としては

バイクで行ってきました。

 

本来なら1泊2日の予定でしたが、せっかくなので

前の日の夜から、前乗りでキャンプ地に行きました。

「2泊2日」という感じですかねww

 

普段は撮らない写真や動画を撮ったので

これからは編集の勉強もしないといけなかったりします!

 

映画を、劇場やDVDで年間100本弱ほど観てしまう私ですので、

動画編集となると「あんなことしたい」「こんなことしたい」と

思うことが湧きまくってますが、結構難しいようですので、

最初は記録動画のような感じになるんやろうなぁって思っております・・・。

 

で、キャンプをしているyoutube等を何本も見るんですが・・・

思うことがめっちゃあったりします。

特にレビュー系動画ですね・・・・。

主観がはいってしまうので、難しいんでしょうかねぇ・・・。

 

動画編集が慣れてくれば、私もやりたいと思っていますが、

少し違った視点でレビューしてしまうと思うんですよね・・・。

「バイクでのツーリングキャンプでの利用」視点でいずれ、レビューしたいと

思っております!

 

さぁ、ちょっくら動画のソフトの勉強してきますね!

 

では。。