藍田愛(あいだあい)元グラビアアイドルのFX無料講座がアツイ!

ヤバいニュースが飛び込んできました。
っていうかこのブログ、まだドメイン切れてないのも奇跡。

で、今日はこれ。
藍田愛
FXなんですが、
藍田愛(あいだあい)さんという元グラビアアイドルの方が、
グラドル引退後にFXで成功してるということで、その手法とかを無料講座で公開とのこと。

元グラドルのFX。
なんか杉原杏璃の株とか、そういう感じかな?
大島優子のFXとか。あ~、大島優子はただCMモデルか。

あいだあい
藍田愛さんのグラドル時代。尻がチャームポイントだったみたいです。

現在は30歳くらいとのことなんですが、普通にテレビとか出てるみたいです。

グラビアアイドルは引退?しても、タレントとか俳優としてやってるみたいです。

なぜ今、藍田愛がアツイか?

詳しく書いてあるブログ記事みたら、今は俳優、投資、セミナー、とか色々やってるみたい。

なんか極貧グラドルからFXとか投資で運よく復活、みたいなイメージだけど、
よくよく見たら学歴も凄いし水泳もオリンピック級だったみたいだし、
モノすげー人ってことじゃない。

藍田愛投資家
グラドルとしては売れなかったみたいだけど、普通にかわいいけどねー。
もうちょい巨乳だったらよかったかも。

それにしても人生先はわからんもんですな。
グラドルやめてから、投資とかFXとかで名をあげるわけだから。

あー、この藍田愛さんはみたら直近も芸能活動でテレビとか出てるみたいね。

藍田愛wiki
wikiとか見たら、今年もテレビでてるみたいだし。

投資系の仕事もやりながら、テレビもでちゃうのかー
芸能人って感じですげーね。

その後、藍田愛さんは「愛トレFX」というFX商材を監修して発売。
なかなかやり手ですね。

藍田愛FX無料講座

ホント色んな人がいますね。

藍田愛さんのFX講座は、5分足の短期トレード手法を公開する内容みたいです。
詳しくは、以下などでどぞ。