こんにちは。

 

川崎市高津区(溝の口)で

深くほぐれてすっきり感が長持ちする

アロママッサージ&筋膜リリースをしている

セラピスト:守屋です。

 

初めての方は、どんなサロンか特徴がわかる、こちらをご覧ください^_^

➡︎初めての方へ

 

 

最近衣替えを見越して、夏服を少しずつ手放しています。

 

うち、そんなに狭い家じゃないんですけど、店舗も兼ねているのであまり収納場所がなくてですね~・・・。

 

なるべく来年の夏もどうしても着たいなっていうもの以外は頑張って決心して捨てたいのです(笑)

 

 

 

さてさて、日曜日の二子新地のプチマルシェにお越しくださったお客様がブログに感想をUPしてくださってました^^

 

サロンにもご夫婦で足を運んでくださっているあにゃんさんです。

 

 
あ~、うれしラブラブ
 
なんの見返りもないのにお客さんがこうやって感想をくださることってホントに嬉しいです。
 
なによりも続けていくチカラになります。
 
あにゃんさん、いつもありがとうございますチュー
 
 
 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINEでお友達になっていただけるようになりました!

ご予約したい方はもちろん、ご検討中という場合も、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

また、新月と満月のタイミングでお役立ち情報を配信予定ですので、登録して読むだけの方も大歓迎です!

友だち追加
もしくは、
LINE@ID @xky5697u で検索

 

 

溝の口のロングコース専門アロマサロン
「Voyage Botanica」
(ボヤージュ・ボタニカ)

簡単ご予約フォームはこちら
☎:050-5218-9653
 

営業時間 10:00~17:00(最終受付14:00)

最新ご予約可能枠はこちら

 

メニュー一覧
 

初めての方へ
お客様の声
セラピストの自己紹介
ご来店からの流れ
よくあるご質問と回答
お問合せフォームはこちら

 

近隣では高津区・宮前区・中原区・世田谷区などから、その他神奈川県内・東京都内からも多くお越しいただいております。