”チャプター茨城第4戦” | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

お疲れ様です。


今日は朝から掃除やら片付けやら買い物やらでてんやわんやOKAです。


そして今夜から寝ずにあるところに逝ってきます!


さて伝説のイマカツお立ちランデブーで幕を閉じた感動のチャプター茨城・第4戦。
大藪さんの記事をリブログさせて頂きますm(_ _)m




それにしても今回の茨チャプ、大藪さんとワタシでゲンタホグの活躍はヤバタンでした!



(ワタシのタックル詳細は後日公開します)


また大藪さんは前々日に届いたばかりのラピッドガナーでミッキーを使い早くも準優勝って、激速闘魂注入完了ですね((((;゚Д゚)))))))


お立ちコメントでもラピッドガナーをベタ褒め♪
今後ミッキーのメインロッド確定だそうです。


ワタシも触らせてもらいました。


実際持てば長さと重さがつり合わないとても軽量なロッドは良くありますが、このラピッドガナーはこれほどまでに軽く一見華奢に見え、しなやかに感じるのにどこからそんなパワーが出るんだろうと言う、ある種頭が混乱する状況に陥ります。


実際キャストしてミッキー1/2を巻いてて良くわかりました。


強さは重さや頑丈さではない。


強さは軽さと優しさで出来ている。


なんかどこかのティッシュのようですがw


そんな第一印象なロッド。


前にコブラGTを試投した際も強烈ビビりましたが、このロッドは握った瞬間に「なんだ!こりゃ?!」ってなりますよ!


みなさんもどうぞ一度手にしてみてください(^_-)-☆




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ