昨日の水揚げ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日は激寝坊して夜明け前に着いた館山港。


タテ山で釣り場にヨコ入りした横恋慕OKAです。


あ、もちろん両脇の人々にはご了解頂きましたよ💦


さて、昨日はおざなりな準備と初めての釣行にしてはまぁまぁな釣果だったやに思います。


タワシはノンキーには興味ないのでキッカー狙いに的を絞りました。


ド遠投でソーダやデカサバを狙ったんですが、結局10本以上掛けて釣り上げられたのはたった2本(>人<;)


群れに当たったら手返し良くやらなきゃいけないから2タックルを操ったんですが、横っ走りするんで絡んだりねw


海でもヘッポコ電気ショッカーヒィーヒィーフッキングでした(T ^ T)


という事で今回の釣果。


コレらを並べた嫁はA型です。


マルソーダ2、小サバ18、小アジ2、イワシ5
他カサゴ、メジナ、ベラなど多数の小物…
という釣果でした。




キッカー狙いなのに途中浮気したりして💦


ちっこいのはもちろん即リリ。




ジギングは不発。


弓ヅノ買うの忘れた(;一_一)


ワタシのメインはカゴサビキの遠投でした。


嫁子供にはトリックオンリーで任せて終始小サバ爆釣。


コレがポンコツオヤジの正しい休日家族サービスだな、うん。



嫁が釣りに熱中しすぎて熱中症になりました(T ^ T)


いやいや、終日それにしても暑すぎて参った(>人<;)


でもいいよな、同乗者達は行き帰りガァーガァー気ままに寝れるんだから(;一_一)


そんなオヤジの夏休み。





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ