イマカツフィールドニュース更新! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


未だに消費税8%と10%の曖昧さが納得いかねぇ、そしてそもそも理解出来てねぇ納豆大好きナットマンOKAです。


最近健康のためにずっと酢納豆を食していたんですが(全く味付けなし)、いいかげんマズくて我慢出来ねぇんで、これからはデフォのタレもカラシも入れてオリジナルの美味しさを堪能して行きたいと思います。


何の決意を語ってんだオレは?



さてこの度、アタスのフィールドレポートがイマカツホームページにて更新されております。

↓↓↓
イマカツフィールドニュース by:オイラ



先日の悔しい、NBCチャプター関東Aブロックチャンピオンシップの模様です。


初日に掛けて手元に寄せる前にアシ中でバラしたやーつの2本が獲れてりゃ完璧に4kgオーバーだったやんけっ!な試合でした(T ^ T)


こちらのエリートクロー3.5インチ。


アシ奥にストレスなく入れられて、シャローでもギリアクション出来る、ひと口サイズの絶妙なサイズ感。


コレが超重要と感じます。


5グラムテキサスでリグってみてください。
そのシックリくるそこはかとない収まった感じにご納得頂けると思います。


コレでアシを撃つべし!撃つべし!撃つべし!
です!!!



PS:





気付けやコラ…(;一_一)





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ