今日も喉がガラガラ | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


一昨日夜はラグビー日本代表の応援で喉がガラガラ。
昨日は一日中娘の応援でまた喉がガラガラ。
2日連チャンで喉がガラガラなガラガラガーラOKAです。


ヤッバ、喉が痛ぇです(*´﹃`*)


昨日娘の学校が参戦した某地区トーナメント。


チームは惨敗しましたが、ある試合後…


相手チームの選手がコンタクトを落としたらしく、みんなで探して無事見つかった事に一番感動しましたw


これこそが今日本人に求められている
「ONE TEAM」 です。


一方、男子バレーも昨夜は世界ランク1位のブラジル相手に超善戦しました。
惜しくもメダルはなくなりましたが(>人<;)
でも今まで12戦ストレート負け連続記録を断ちましたし!


男子バレーも急に世界レベルになっていて素晴らしいですね\(^^)/


やっぱり外国人コーチを積極的に招聘して世界レベルを目指せる事は間違いないです!


もちろん日本人の個々のレベルアップが凄い事に決まってますけど!


それにしてもまた応援し過ぎ・熱くなり過ぎで更に喉がガラガラ・フラフラ(>人<;)


この連休はスポーツ観戦で熱くなれました!



PS:

昨夕、日テレのニュース番組を応援の小休憩時間に車内で観ていたら、ラグビー日本代表のこれまでの歩みにフォーカスしたプログラムが流れていました。


なぜか一人涙してしまいました(T ^ T)


やっぱりこの ONE TEAM はスゲェ!(>人<;)




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ