レイカーズクラシック詳細 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日の試合前夜は極寒の車中泊!
その結果…


・寒すぎて寝れなかった(T ^ T)
・しかも寝違えて首の右後ろ~右肩までバッキバキ(T ^ T)
・更にスマホが急に死亡(T ^ T)


なぞの三重苦でレイカーズクラシックに出場したトリプルストレッサーOKAです。


さてレイカーズクラシックのマイレポートです。


朝の気温3℃。
この日水温は最高10℃。


こりゃ修行だよ。


朝は北から西風に変わりちょい強めの冷ため(>人<;)


試合終わり頃から無風になり暖かくなったっつー(;一_一)


ワタシは北利根・霞下流域をウロウロしました。


アタスには巻いてもダメなので、心当たりのあるピンをテキサスとダウンショットでランガン。
霞本湖⇔北利根を何度も行き来し、ポイントを入り直したりしました。


結局北利根の硬くて急深のブレイクで1本、タテストでバラシ(確実にモーレツキロアップ😰)、どちらもダウンショット。

(写真: レイカーズオフィシャルより)


結局この1キロ1本で終了。
バラシが悔やまれます。
まぁいつもの事ですが。


釣った&バラした具は共に


スキニーイールの4インチ。


頭からの順刺し、小さめのオフセットフックやマスバリでとてもいい動きします。


そんな事よりとにかくスマホがオチまくりで全然写真撮れてないし、常にモバイルバッテリー繋いどかないと再起動もしない…


思い起こせば金曜夜の忘年会から何度も電源オチたりおかしくなり、翌日土曜日はバッテリー残量40%程度で自動的シャットダウン。


昨日の日曜日はいよいよバッテリー残量90%以上でも自動でシャットダウン。
カメラ撮ろうとするとシャットダウン。


シャットダウンウィークエンダーです。


なんでやねんっ!
スマホって急にこんなんなったっけ?!


(写真:レイカーズオフィシャルより)


今回優勝の俊師匠とフトッシーアニキ。


さすがとしか言いようがない!!!


最後に。


もしかしたら釣り納め!?かな?!っていう今回のレイカーズクラシックで、なんとかコロンコロンの可愛いクォリティフィッシュが釣れてくれて良かったです(>人<;)


ツンツン霞ヶ浦は相変わらず憎いあんちくしょうめですが、やっぱりトーナメントは楽し過ぎます(*´ω`*)


レイカーズにご参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
幹事の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今年も1年間お世話になりましたm(_ _)m


忘年会は皆さんで色んなところが盛り上がっちゃってくださいね💛





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ